【佐々木康多】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


■【カリスマ《覚醒⁈⁈》らいふ】

{E527B2DD-F49A-4616-8F13-2E2A9BC22D9C:01}



真のカリスマを目指す康多の熱いライフスタイルをお届け‼︎

このコーナーでは、わたくし!!佐々木康多が日々どんどんカリスマになっていく様をありとあらゆる角度からお届けしていくコーナー!!(いわゆる日記)
歌手、MC、モデル、デザイナー、店長etc...
多種多様な肩書きを持つ男!!笑
佐々木康多の日々ブログ!!お楽しみに(≧∇≦)ビックリマークビックリマーク


キスマークビールキスマークーー馬あせるーー馬あせるーー馬あせるーー馬あせるーー

お久しぶりです(*^^*)!!


ただいま秋田で2015年をしめくくろうとしている最中です!!

今年一年間は、秋田に来ることがこの数年間で1番多かった年。

むしろ東京と秋田半分半分くらい(^^;;


そんな秋田でたくさんの方々にお世話になりました!!


できるだけ多くの方に会って、お礼の気持ちと、来年の抱負を伝えれたらなと思っています!!




中でも今年一年最強にお世話になりました!

秋田ケーブルテレビのみなさま!!


本当にありがとうございますえーんえーんえーん


秋田ノーザンハピネッツの試合にて歌わせていただいたのを皮切りに、初のテレビ番組アップアップアップ

おーっ!おーっ!おーっ!すったげNEIROTVおーっ!おーっ!おーっ!

をスタートさせていただいたりアップアップアップアップ


たくさんのイベントに出演させていただいたりアップアップアップ



仕事以外でも沖縄にも連れて行っていただいたりえーんアップアップアップアップアップ


ほんとにほんとにありがとうございます‼︎アップアップアップ

{6FEA31A2-98AB-41F0-BB6B-B75C18715677:01}



来年もたくさん一緒にお仕事させてください(*^^*)!!キラキラキラキラキラキラ



そして秋田タウン情報さん!クラッカークラッカークラッカー

6月にAFFINITY CLOTHINGをオープンさせてから、NEIROでの活動も含め、幾度も掲載させていただきました(≧∇≦)アップアップアップアップ

ちなみに1月号にも掲載させていただいてます!!アップアップアップアップ

{C89397A9-671F-4379-BB6F-FC0EFFA61586:01}


来年もぜひぜひよろしくお願いしますラブアップアップアップアップ




2016年の構想を練りつつ、今年一年を振り返って、来年に繋げるため、残り2日!!!!

集中したいと思います真顔パー!!!!



{33355DC1-1DFF-47C6-BAC6-D0A83E613C44:01}



しかし、秋田の温泉気持ちいいな~酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ぬぐだまる~ラブラブラブラブラブラブ






ラーメンぶーぶー流れ星ビールぶーぶー流れ星ソフトクリームぶーぶー流れ星ハンバーガーぶーぶー流れ星ぶーぶー流れ星ぶーぶー流れ星

■【AFFINITY CLOTHING】

秋田県に店舗を構える洋服屋
AFFINITY CLOTHING
相方かとこーと共に経営するお店の新着情報をいち早くお届け‼︎

{391990EA-59C6-4D2A-BDB7-2DDDEDA8C81A:01}


今年の6月6日にオープンしてから約半年!!


たくさんのお客様に支えられ、営業してこれました!!


来年も更に勢いを増して、理想の店を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!アップアップアップアップアップアップ



2016年1発目の営業日は


1月2日、3日、4日


です!!!!!!!!アップアップアップ


よろしくお願い致しますニヒヒアップアップアップアップ