【高橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。



━─━─━─━─━─

*9月22.23日分更新しました!NEW


*そして‼︎
ステキ女子代表⁉︎の潤子先輩がついに始動!!動画【教えて潤子センパーイ!】vol.2更新‼︎NEW

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
■潤の【J-PRIDE】

男・高橋 潤。
ユルいユルいと言われ25年。
…赤坂BLITZまでは、ユルいなんて言わせません(`_´)ゞ‼︎
誰よりもアツく、誰よりもキツく⁉︎
己のPRIDEをかけた潤の、生き様奮闘記‼︎
{2C2BCCC0-AFB0-49BD-8B4A-0E8F683BB43D:01}

《9月22.23日》

いよいよ二週間を切った赤坂BLITZでのLIVE!!!

当日初披露となる新曲もめっちゃかっこいい&感動に完成!
本当に有難いです!!!


{77AE88D3-D1F7-4B65-B422-DB968C775FE6:01}


昨日たっぷり充電したため、
今日からスーパーフル稼働!!


とにかく!
体調を崩さず!
健康じゃないとダメでっせー!

イェッサー!!!

{6F298EB7-9A6C-4931-8D34-B48067C26E90:01}


世間のシルバーウィークも終了!!!


ここからNEIROウィークがスタートだー!!

…。


ん?

でーーーん!
{F17C1C60-E4B2-4575-BFFB-A682D883849E:01}


赤坂BLITZまであと13日の道のり!

共に駆け巡りましょーー!!!(⌒▽⌒)


Jの挑戦はまだまだ続く…。





➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
僕のアルバイト先!
渋谷カフェマンドゥーカ」も
絶賛パワープッシュ中!!!
店頭でも前売りチケット買えますので!
ぜひ渋谷に来た際はお立ち寄りくださーい!

{FF043497-4FEF-4767-85F8-AC8B89BF751C:01}

{6F0C5DA0-BBFD-447C-842C-6F6F8C185971:01}





➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


動画【教えて潤子センパーイ!】

ステキ女子代表!?
潤子先輩がついに始動!!
数々の修羅場を潜ってきた経験豊富潤子先輩が、なかなか人には言えないアナタの乙女なお悩みを一発解決ひらめき電球


☆第2問目☆
Q:朝までオールの誘いを断わってきちんと帰るには?
(神奈川県在住 29歳女性の方より)






潤子先輩への乙女なお悩み相談はこちらから音譜

※下記、自由ご記入欄にお住まいの地域・年齢・ペンネームをご記入の上、お気軽にご相談くださいグッド!


どしどしお待ちしてますラブラブ



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

■動画【ただの滑舌練習。】

NEIROイチ滑舌の悪い潤の、ただの滑舌トレーニングです。









■最新情報
■お問い合わせ・メンバーへのメッセージ等はこちらから
■トップに戻る