【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


赤坂BLITZ、
運命の日まで、あと14日。


{EB2F3C7B-D8D5-4E5C-A214-7E0FE079F052:01}





NEWNEW9/22営業日誌更新!!!!!




■徹の【頑張れ‼︎徹営業部長】

NEIROの運命を懸けて‼︎
愛する部下の為に、無謀とも言われるノルマ達成に挑む徹部長を、是非応援よろしくお願いします音譜
しかしこのキャラ、なんかどこかで見た事あるような…は別にして(笑)
{D6AEB4AB-CAB6-44B4-8C5E-3446F974A634:01}


9/22徹部長の営業日誌更新NEWNEW

どうもー!!!!


部長です!!!!爆笑爆笑


シルバーウィークも残り2日!!!!ひらめき電球ひらめき電球

本日も力強い応援ありがとうございます!!!!アップアップ


今日は、赤坂BLITZで披露される2つの新曲の全貌が明らかになりました!!!!!!クラッカークラッカーアップアップ







ヤバすっーーーーアップアップアップ!!!!!!音譜音譜(*≧▽≦)ノシ))


NEIROカッケーーー!!!!!!!!メラメラメラメラメラメラ



まじ楽しみです!!!!!!


制作部隊のみんなすげーーー!!!!!!えーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さぁて、明日はシルバーウィーク最終日!!!!ウインクウインク


営業部隊も見せまっせチューチュー!!!!


6日はNEIROにもお客さんにも最高の空間を味わってもらうぞぉーー!!!!チューチューアップアップ



エネルギー注入ーー!!!!メラメラメラメラメラメラ


{8E4350B4-FF51-4959-BFF4-AEB4319D3DD3:01}




NEIRO営業部長より


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


メラメラ我が社の協力サポーター店メラメラ
 
NEWNEW『焼き鳥どん』荻窪店(チケット30枚お取り扱い中!!)
僕のアルバイト先の焼き鳥どん荻窪店にてチケットを取り扱って頂けることになりましたー!!!!安い!!!!美味い!!!!…では東京No.1だと思っております!!!!名物「鳥の煮込み」はまさに絶品音譜音譜メンバーもたまに立ち寄るほど音譜音譜今月は僕は西荻の新店で働いていますが、お近くの方ぜひチケット買いに来てくだーい爆笑爆笑音譜音譜

{F293D698-D0F5-4FA2-A0DD-876811606BFF:01}



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖




■普通(本来)の徹があなたに贈るブログLIVE音譜
【The・Covers】
近日リューアルスタート‼︎

過去の記事はこちらから音譜




■最新情報
■チケットお申し込み・出演依頼・お問い合わせ・メンバーへのメッセージ等はこちらから
■トップに戻る