【View point vol.3】山下寿治(やまげ) | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

こんばんは、やまげです( ´ ▽ ` )ノ


今週の「View point」をお送りします☆





「謎の58分」

たった一度の間違いで、君を怒らせてしまったね。。

ごめん、本当に反省してるから許して。。










photo:01




これは、iPhoneのロックを解除しようとした時、一回間違えた為に一時間使えなくなってしまったという不可解な事件です。笑




「永遠のパートナー」


君無しでは生きれない…!(壮絶)

わ、私も!!!(壮絶)


私達は、ベストパートナーなんだから!!!(超壮絶)










photo:02



ウイスキーとチェイサーは2人で一つ。
お酒はほどほどにしましょう。(自分への戒め)笑





「謎のメッセージ」



君は何が言いたいんだ?

僕もよくわからないんだ。本当に。

だけど、君のおかげでその日が明るくなったんだ。

ありがとう。









photo:03



photo:04



photo:05




これは、

photo:06



と書いた半紙を並べ替えた時に、楽しくて仕方なくなったのが始まりで、楽しすぎて止まらなくなってしまいました。笑


番外編

「おで潤」


photo:07




「もはや不明」


photo:08



photo:09




こんな感じで、今週は僕的に面白い写真を選んで見ました。笑


うーん!もっと修行が必要ですね(*_*)笑


また来週ももっと面白い記事をかけるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞラブラブ



それではまた来週音譜音譜


やまげでした☆



■最新情報
■音彩fecebookページ
■お問い合わせ・メッセージ
■トップに戻る





iPhoneからの投稿