【VOICE-ボイス-】高橋 徹 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

どうもーー!!!!

徹です!!

今週も始まりましたが、今日は成人の日で休日なんですね音譜( ̄▽+ ̄*)


それにしても、朝起きてびっくりあせるあせる(>_<)

やばいですよ東京の雪あせる!!

東京に来て、8年目になりますがこんな積もった雪見た事ありません!!あせる

東京でこんなんだったら秋田とかもっとやばいんだろうなぁーあせる(>_<)

心配ですあせるあせる


さて、先週末は僕らは年末に続き年始の大掃除、そしてレコーディングを行いました!!!!


メンバーみんなで掃除も役割分担音譜音譜

男集団ですがけっこう隅々まで本気でやってるんですよひらめき電球( ̄▽+ ̄*)

では、今回の担当を紹介したいと思います!!!!


まずは…!!!!


「僕に吸い取れないモノのは、宇宙空間だけさ!!!」

掃除機担当、バキュームはち!!!!


$音彩-NEIRO--image


続いて…


「エアコンだって俺のテンパで一発さ!!!!!」


空調担当、エアコングやまげ!!!!!!

$音彩-NEIRO--image


さぁ、どんどんいきます!!!!

「君が光輝く時…僕もこんなに輝けるのさ!!!」

$音彩-NEIRO--image






照明担当、光の魔術師コウタ!!!!

$音彩-NEIRO--image


そしてそして!!!!

「僕のコレクションに触るなーー!!!!!」


$音彩-NEIRO--image





小物、整理担当、チワワ潤!!!!


$音彩-NEIRO--image




…。


とまぁ、ネーミングセンスや勝手な写真乱用についてはまたメンバーからいろいろ言われそうですがこんな感じで家中ピッカピッカになりましたひらめき電球(^-^)/


ここまでまったくテーマを無視してお届けしてしまいましたが、その後に行われたレコーディング練習ではいまこの曲を練習していますひらめき電球

$音彩-NEIRO--image

僕らの代表曲の『約束の時』。


僕含め、メンバー全員苦戦中ですあせる(。>0<。)

去年は一年目で、とにかく人前で精一杯の声で精一杯の想いでっていう感じで歌ってたのでライブでも今想えば自分の歌声を気に出来るまで気持ちが回らなかったですあせるあせる

だからある意味ものすごいライブもあったんだろうなぁ…汗

そんな僕らをずっと応援してくれてるみなさんの温かさにレコーディングをして改めて感動して感謝しました。(>_<)

ほんとに去年はみなさんのおかげでいろんなことができて成長できてなにより楽しかったので、いまできる少しの恩返しとして今年はもっともっといい歌、声を届けられるように自分の声と向き合っていきたいと思います!!!


今年はずっと言ってますが、喜んでもらえるような発表があるのでそれに向けて日々修行します!!!!(^-^)/


僕はいまレコーディング練習や曲作りを通して、勉強のためにいろんな方の歌を見たり聴いたりしてるんですが、最後にすごく感動したのでこの動画をお届けして今週は終わりたいと思いますひらめき電球


石川さゆりさん『天城越え』




この曲は知らない人がいないくらい有名な曲ですが美空ひばりさんや、有名な演歌歌手の方の歌にすごく感動しました。

歌詞の言葉1つ1つを大事にしてるというか、その時に合った声や表情、表現の仕方など演歌歌手のみなさんはほんとにすごいなぁと思いました!!!!

さすが「JAPANESE SOUL」ですね!!!!


勉強なります!!!!

さっ!!

では長々とお付き合いありがとうございました!!!!(・∀・)


今日はこの雪で全国各地大変ですがみなさん気をつけてくださいね!!あせる


そして全国の新成人のみなさん、おめでとうございます!!!!(^O^)/


Monday 徹でした!!音譜( ̄▽+ ̄*)

$音彩-NEIRO--image



チャオッラブラブドキドキ








「音彩facebookページ」スタートNEW

今や仲間友達みんなが使っているfacebookひらめき電球
こちらのfecebookページでは今までのブログ同様キラキラ
いや今までのブログ以上にリアルタイムで日々の出来事をガンガン更新していきますキラキラ

$音彩-NEIRO- Official Blog「夢のとびら一家」
ページに入り「いいね」を押して頂けると更新の度にご覧になれますのでぜひよろしくお願い致します虹
※fecebookをお使い頂いていない方も下記URLよりブログのようにご覧になれますひらめき電球



facebookページへの参加はこちらから↓
http://www.facebook.com/neiro0316


■最新情報
■音彩fecebookページ
■お問い合わせ・メッセージ
■トップに戻る