結局こんな時間!!(>_<)【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

どうも!!!!
徹です。

あれからEXILEさんのライブを見てて、1人で感極まって泣いてしまいました。

2006年6月1日、あのタカヒロさんが入った時のEXILEボーカルオーディションが開催されました。

その時はぼくは美容学校の専門学生。


あの時、ヒロに誘われて一緒に受けたEXILEボーカルオーディションでホントの僕の夢が始まりました。

正直なにもしてなかった…

改めて、このDVDを見てファイナリストの、パフォーマンスをいま見るとホントに凄い。

あの時の自分が、今考えると残るわけがありません…

でも、正直自分ならいける!!ってホントに恥ずかしい話ですが思ってました…(>_<)

ホントに恥ずかしい…


それでもEXILEさんのあのオーディションでぼくは夢を見つけました。

見つけたいうか、ホントにやりたかったことに、素直に真剣に向かう気持ちを持てました。

ヒロに誘われ、オーディションではヒロだけが勝ち残りいまなら当然の、結果ですがすごい悔しかった。

それは残らなかったからの悔しさじゃありません。

二次審査に進んだヒロ。

そして、三次審査、最終審査へと進んだ人達の歌や、顔、パフォーマンスをテレビで見ててあまりの覚悟の違い、自分の、甘さにホントに悔しさを感じました。

ホントにかっこ悪過ぎて。


それからヒロと歌をやることを決めました。

夢というか、まずは精一杯やりたいことをやることにしました!!


全然時間にもルーズだし、歌だって今に比べたらまっったく歌ってなかったけど、その時くらいから毎日必死でした。

学校も、遊びも、歌も。


木曜日から日曜日の朝までは毎週通ってたクラブも喉がガラガラで練習にならないので、辞めした。

同時に禁煙もその頃から始めました。

全部少しずつですが、歌を始めてからは、投げ出さないで決めたことはやるって言って、少しずつできる数や量が多くなって気付いたら五年が経ちました。


ヒロがずっとそうだったから。

何度も投げ出しそうになったし、怠けた日もそりゃある。

でもここまで続けてこれた。

いろんな出逢いがあった。


気付いたら、仲間ができてました。


その出逢いの中では、憧れのボーカルオーディション、ファイナリストの皆さんやあのEXILEさんもいます。


ワーナーさんは当時、入院を繰り返してたヒロと偶然出逢って、自分たちのテンションを上げてくれたのを覚えています。

photo:02



そして、いまはDEEPのゆういちろうさん、そしてソロで活動されてるジョンテさん。

photo:03



photo:04




とにかくいろんな出逢いを求めて始めた六本木のお店で出逢い、一緒に歌ってくれたり、頑張れ!って言ってくれて最高に嬉しかったことを覚えてます。

そしてそこのお店で、初出勤日の日に夢を目指してから最も憧れてその人だけにまずは逢いたくて頑張ってたアツシさんに逢うことができました。

photo:05




一言も緊張ではなせませんでしたが、後にまた再会を果たします。

出逢いを運命って感じたことは人生でなかったけど、ホントに感じました。


あの時アツシさんに会わなかったら僕は六本木の仕事を一日で辞めて、ゆういちろうさんや、ジョンテさんに会うこともできなかったし、六本木で経験した大切な気持ちも持てなかった。

そして、ホントにもう一回逢いたくて夢に向かってもっともっと頑張ろうって思う気持ちも持てなかったと思う。

いまの仲間にもホントに運命を感じます。

いろんな出逢いがパワーをくれていま、物凄い可能性をホントに感じてます。


続けてこれてよかった。


歌やってて、いま最高に楽しくて最高に幸せです。


マキダイさんが夢さえあればなんでもできる!っていってましたが、ホントにそうだなって思いました。



いま改めて思います。



歌手はぼくの『夢』です!!!!



ここを絶対に投げ出せない。


ヒロを始め、この夢で出逢ってきた人、みんなのためにもこの『夢』だけは生涯貫きたい。


今年の元旦の書き初めで僕は『徹』って、書きました。


その時はいろんな意味に徹する気持ちで書いたかもしれませんが、


夢に徹します!!!!


すごく感極まっていろいろ書いてしまいましたが、ホントにいまこうして追えることを感謝して、もっともっと頑張って夢の素晴らしさを伝えていってるEXILEさんのように大っきくなっていきたいです。


有名じゃない僕らでも少しでも応援してくれる皆さんにできることは精一杯この夢に向かって元気に頑張ってる姿を見せ続けることです!!!!

そして夢を叶えていって、いつか音彩がみんなの夢や、希望になることをホントに夢見て頑張っていきます!!!


みんなで幸せな毎日を生きたいですね !!!!!!

どうぞこれからも音彩をよろしくお願いします!!!









11月11日(日)「夢のとびら2012-約束の時-in秋田開催!!

断固たる、決意の時!!

Special Guest
日時/11月11日(日)/開場16:00/ 開演17:00
チケット/前売り:3000円/当日:3500円
会場/秋田 クラブ スウィンドル
HP:http://www.cna.ne.jp/~swindle-/
住所:秋田県秋田市大町2丁目2-3ホテルパールシティ秋田竿燈大通りB1F
電話/018-865-7150 /FAX:018-865-7160 /E-mail:swindle-@cna.ne.jp
高田由香 Official Blog / http://ameblo.jp/yuka-takada/



チケットのお申し込みはこちらをクリック



■お問い合わせ・メッセージ

■トップに戻る