ぶちかましたぜー!!!【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

おはようございます!!!!!!!!


徹です!!!!

今日は朝ジムからスタート!!!!!!!!!!!!!!

しかも開店ダッシュでぶちかましました!!!!!!!!!!!!!!( ̄▽ ̄)

KOUTAも少し遅れて登場!!!!!!!!

修平もいたし、昨日はだいぶきてましたが、そんな疲れもサウナ&風呂&トレーニングで、ぶっ飛びました!!!!!!!!!!音譜音譜音譜


スーパー絶好調だぜーー!!!!!!( ̄▽ ̄)(スギちゃん風)

photo:01



なんか馬に似てますね…笑


それから、帰って来てからライブに向けて特訓!!!!!!!!

photo:02




今日は完璧なスタートです!!!!!!

いつもはどっちかになりがちですが、早起きは得ってことですね!!ドキドキ\(^o^)/


あと3日です!!!!!!!!


頑張るぞぉ!!!!!!!!!!


それでは、今日も仕事いって来まぁーーす!!!!!!!!!!


くそぉーーーーーあせるあせるあせるあせる(>_<)








モンキティ自分を制したぜ!からの投稿







★イベント情報★

■5月27日(日)「夢のとびら-新体制-vol.2-小さくても大きな1歩-虹開催キラキラ!!

新体制に伴い、「小さくても大きな1歩」をテーマに月1の夢のとびらも新たなスタートNEW!!
新しい挑戦と企画盛りだくさんでイベント内容も完全リニューアル目キラキラ
1から一緒に夢のとびらを創り上げていく一員になってくださいメラメラ!!

[photo:03]
日時/5月27日(日)/open12:00/ start12:30/close15:00 ※お昼のイベントになります。
会場/ 荻窪ルースターノースサイドhttp://www.ogikubo-rooster.com/north/
チケット/前売り:2500円/当日:3000円 (共に別途ドリンク代500円)



■トップに戻る
■お問い合わせ・メッセージ