4/27 練習は本気で試合は遊ぶ。 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

こんばんは、ひろです晴れ




いよいよ明日は新体制1発目の夢のとびら虹





ちょうど昨日の夜にあまり見ないテレビを観てたら、今は楽天イーグルスのコーチをしている名投手コーチ、佐藤義則さんの特番がやっていて、業界は違いますがすごく勉強になる事ばかりで最後までジッと観てしまいました!






「練習は本気でやって試合は遊ぶんだよ。」みたいな事をおっしゃっていたんですが、すごい心に響きました!




確かに。
すごく意味深いなと思います∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!






これはホントに日々本気じゃなかったら言えない言葉だよなって気がします!





僕らもこの感覚を目指して、




今はとにかく練習も試合も本気で向かって行きたいですグーメラメラキラキラ






まずは明日ですメラメラ!!


★イベント情報★

■4月28日(土)「夢のとびら-新体制-vol.1-小さくても大きな1歩-虹開催キラキラ!!

新体制に伴い、「小さくても大きな1歩」をテーマに月1の夢のとびらもまたvol.1からの新たなスタートNEW!!
新しい挑戦と企画盛りだくさんでイベント内容も完全リニューアル目キラキラ
1から一緒に夢のとびらを創り上げていく一員になってくださいメラメラ!!

$夢のとびら一家
日時/4月28日(土)/open12:00/ start12:30/close15:00 ※お昼のイベントになります。
会場/ 荻窪ルースターノースサイドhttp://www.ogikubo-rooster.com/north/
チケット/前売り:2500円/当日:3000円 (共に別途ドリンク代500円)








■トップに戻る
■LIVE映像・イベント情報
■お問い合わせ・メッセージ