本棚に時計を置いてみた。 | アメリ化日記。

アメリ化日記。

瓦&生垣の”THEニッポンの家”に住みながら
アメリカンな生活を送り、
タカアンドトシに「欧米か!?」とツッコミまくられる生活を目指シマース!!

Myルームの本棚に

アンティークな時計を置く事にしました目覚まし時計










コレ





浜松に行った時、アンティークショップでGETしました。目ハート







コレ
















       カッコイイ~~~~っ!!

            (アメリカ製やなくて国産やけど・・・)








昭和レトロな感じが素敵です。メロメロ







ただ、値段が素敵やなかったので、



お願いお願いしてディスカウントしていただきました。そろばん

頑張って5分の一位の値段にしてもらいました。。。おおきに
(関西人は安く買えたらすぐ自慢する・・・)苦笑やれやれ












このお気に入りの時計、







My本棚でカチカチと音を立てて時を刻んでおります。。。














ちょっと改善すべきところは、


時計の周りに青いモノを置き過ぎてる事やろか・・・