いやぁ~、長らく書いてへんかったねぇ・・・ | アメリ化日記。

アメリ化日記。

瓦&生垣の”THEニッポンの家”に住みながら
アメリカンな生活を送り、
タカアンドトシに「欧米か!?」とツッコミまくられる生活を目指シマース!!

年末、忙しすぎてズルズルと

3か月&年越し放置のこのブログ。

またまたコッソリ更新です・・・







秋から先週まで気になるモノを撮り溜めた写メを

ほんのちょっと記事に載せてみます。







10月末の天気予報、

20度あたりは「オードリー春日」が最適。トゥーストゥース














ルミナリエは試験点灯(しかも昼間の)しか観られませんでした・・・













二グロて・・・Σ(゚д゚;)














?なんでニッポンにあるんや?


ロシアのスパイ用カメラ。


珍しいので撮らせてもらいました。





トリガーでシャッターを切ります。ゴルゴ












222222 !












阪神電車の終点の駅を撮り鉄してみました。
(うまく言われへんけど、終点ってエエよね。)













神戸の高架下の壁面。


中央に「 ヒツジの顔 」に見えませぬか???


















正月の家族団欒は





アメリ化しましたよ、、、











「 ツイスター 」!!
体の硬さを再確認・・・トボトボちーん




















三宮にありました、


ものまねの「B’z軍団」御用達の服屋さん。



















帰りの車中BGMは
懐かしの,


とんねるずのオールナイトニッポンラジオ。ラジオ。















甲子園球場隣の


通称「 タイガース神社 」に立ち寄ってみた。
















自分で焼くからSelf Control !

TM NETWORKをネタに使うとはなかなか渋いですなビックリ

WILDな焼き鳥がGETできそうですビックリ







そして、

やっと先週の写メ、



ラーメン中華街の旧正月ラーメンアルヨ。










そんなこんなで、