うまいもんはカロリーが高いんだよ。 | アメリ化日記。

アメリ化日記。

瓦&生垣の”THEニッポンの家”に住みながら
アメリカンな生活を送り、
タカアンドトシに「欧米か!?」とツッコミまくられる生活を目指シマース!!

食欲ある? ブログネタ:食欲ある? 参加中
本文はここから


食欲?

ありありです!

暑けりゃ暑いほど食欲がわきます。



そんな今夏の標語は、、、










って事で、


印象に残った食べ物の写メ整理、
第3弾、今回はハイカロリー編。。。
(第1弾はクリックコチラクリック
(第2弾はクリックコチラクリック








まずは、

有馬街道で出遭った、



「 トルコライス専門店 」









これは、美味かった!

トルコライス世界ランキング1位獲得!


これを、


御影公会堂を臨む公園のベンチで

おっさん独りでガツガツ喰らう!

 









お次は

神戸・長田名物


「 ぼっかけ(牛スジ)やきそば 」

パック一杯に入って 250円は安かろ?













ちょっと珍しい


牛丼専門店。

こちらは甲東園。


卵でとじてあって、優しいお味。

牛丼の気分で、すき家や吉野家以外の味がエエなぁって時にはうってつけ。












ついに出逢いました、


西宮神社(福男Runで有名な)のまん前にある


「 中華ひるね 」



とにかく” 焼ぶた ”が美味いっ!



焼き飯や

チャーシュー麺、


等々何食べても美味しかったです。



もちろん焼ぶたは


焼ぶた世界ランキング部門、1位獲得です!











あとは、

お菓子2種、




アボカド物には目が無いです。。。








美味い。

けど、

香料でも何でもいいのでもっとパインアメ・テイストを濃いくしてもええんでは??










最後は

今度行ってみようと思って

忘れんように通りすがりに写メ撮った。





次はアメリカっぽい記事書きます。どくろ