カメラ ” を ” 撮影する。 | アメリ化日記。

アメリ化日記。

瓦&生垣の”THEニッポンの家”に住みながら
アメリカンな生活を送り、
タカアンドトシに「欧米か!?」とツッコミまくられる生活を目指シマース!!

神戸の写真屋さんの御主人から


約50年前のカメラをいただきました。ありがとう







それがコノ、





ミノルタの 「 Hi-Matic 7 」デジタル一眼レフカメラ



” THE・カメラ ”的な感じ
且つ
洗練されたデザインが格好いいです。











このカメラを手に入れた事が嬉しくて

ブログに載せようと思い


携帯電話のカメラでカメラを撮る。カメラ

っていう本末転倒な記事であります。










本末転倒ついでに

いろんなエフェクトをかけてみた。。。










これは、このカメラが販売されてた1960年代風の” 風合い ”
         
           マウス


今ひとつ解りません・・・















緑がかったトイカメラ風にしてみました。


















同じくトイカメラ風で蒼みをかけてみました。

















モノクロです。

















ポラロイドカメラ風です。




















ブルー光をあてた感じにしてみました。





などなど


遊びながらこのブログ記事を作成しておりますと、、、



















速報です!




このアメリ化日記に相応しい

カメラの購入許可が、











優しい


嫁さんにより下されました。ヤッター








よって、