夏チョコ、ヤバいよ!ヤバいよ! | アメリ化日記。

アメリ化日記。

瓦&生垣の”THEニッポンの家”に住みながら
アメリカンな生活を送り、
タカアンドトシに「欧米か!?」とツッコミまくられる生活を目指シマース!!



夏向けの

チョコレートを買ってきました。板チョコレート





もちろん、

アメリカ産の。
   ↓






ほぼ解りますよね、

このカラーリング。











そう!









「 タバスコ・チョコ 」タバスコ








辛いのか?

甘いのか??









早速、


食べてました。











あれ?











??? 辛くない ???












でも、、、











5秒後・・・









辛いっ炎







せやけど、


思ってたほど辛くない。。。





うぉーっ!出川バリのリアクションうぉーっ!しようと思ってたのに・・・

















そこで、








試したくなっちゃいましたぴかっ!















「 リアル・タバスコ 」と「 リアル・チョコ 」を同時に食べたら

どんな感じか???

























いざ、







実食!

























リアルに辛いわ!!

















懲りました。


もうしません・・・