(パプリカでもエエやん・・・)7月1日-7月7日に投稿したなう | アメリ化日記。

アメリ化日記。

瓦&生垣の”THEニッポンの家”に住みながら
アメリカンな生活を送り、
タカアンドトシに「欧米か!?」とツッコミまくられる生活を目指シマース!!

>> あれま~、細かい所まで気付いてもらえて嬉しいY。o(^▽^)o    普段、ウエスタンハット被らへんけど、もし被ったら ベクトルはプロフ画ではなく「萩原流行」の方に向きますよ・・・
7/1 21:27
エジプト人でした。あし
7/2 22:05
関東の電車、未だに「今度」と「次」どっちが先に来るか未だに迷う。ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
7/2 22:08
機会があれば食べてみたい。
7/2 22:09
しょぼん
7/2 22:11
このWOWOWのドラマ、面白いです。
7/2 22:14
「ゲームセンターあらし」の続編があったやなんて・・・
7/2 22:14
虫目線。
7/2 22:15
トイレ用ポスター。
7/2 22:16
優しい援護。
7/2 22:17
先月、嫁さんがパーマ屋さんに行く前に「ゆるふわヘアー」で検索したら、スゴいのが1人混じって出てきた。Σ(゚д゚;)
7/2 22:20
インド人もビックリ。
7/2 22:21
育メン。
7/2 22:22
霊柩車に乗せてやろか?
7/2 22:23
印刷してゴミ箱に貼ろかな。。。
7/2 22:23
6分派です。
7/2 22:24
死闘。
7/2 22:25
ヤツの運命やいかに?!
7/2 22:26
注意くまもん不可NG
7/2 22:27
デーモン閣下に比べれば、まだまだヒヨっ子。
7/2 22:28
イチゴのその後。
7/2 22:29
わんわん犬用。
7/2 22:35
タレントのギャラ。
7/2 22:36
地球の大きさに対しての「水」と「酸素」の総量。  地球上に水って、こんだけしかないんや・・・
7/2 22:39
ナイス・センスグッド!
7/2 22:40
名犬チーズだけ、犬。
7/2 22:42
Beep,Beep!
7/2 22:44
タラ古。
7/2 22:45
素直に。
7/2 22:46
プ ” リング ” ルス。
7/2 22:47
コレは「武士道」やなくて「騎士道」。
7/2 22:48
オーマイガーお金
7/2 22:50