徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba


テーマ:
24時間テレビ 大阪メイン会場でのライブ

無事に終わりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 

{338C04AF-ACAB-4394-8D94-E75C2C754351}

観てくださった皆様、

応援してくれていた皆様、

本当にありがとうございました✨

{3A53DC98-1018-4CD3-A85D-A2EC0B03D274}

本当に2日間楽しかったふんわり風船ハート

Diamondsの手話歌を作ってくれた

DeafダンスパフォーマーのAnna.★ちゃんと

初対面も無事果たせて、

すっごく仲良くなっちゃったぽってり苺

今でもほっといたらグルチャの通知200件超えwww

そして、肝心のライブは3回とも

たくさんの方に観ていただくことが出来て、

最高に盛り上がったよヾ(@°▽°@)ノ

{2F8EFD6C-FB60-4F47-BFE4-D4F5ACBD7EDD}

{58B439C1-0706-4A8B-8A58-028ED37B4110}

{5F5B1ECA-7F58-4F88-AA73-9F938DB53971}

実は2ステージ目からAnna.★ちゃんも一緒に

ダイアモンドやってもらったんだ❤

{FD9841B9-F6B3-4BAD-8FBC-99261FE2F388}

ライブの直前に声が全くでなくなったりして、

本当に不安だったから

成功して本当によかったふんわり風船星

マネージャーがこっそり手話を勉強していたらしく、

ラストステージの出演5分前に

メッセージを手話で

伝えてくれてステージ前に泣かされたえーん

本当にいいマネージャーさんです乙女のトキメキ

本当はフライヤーとか

置いちゃダメだったんだけど、

ラストのステージのときだけ

許可いただくことが出来て、

置かせていただいたんだけど、

あっという間に

全て無くなっちゃてビックリ目!!

そして、急遽握手&サイン会乙女のトキメキ

{6B5C5DE5-5EA0-4EB1-9DC6-46C253010F4E}

たくさんの方が並んでくださって、

時間の都合で出来なかった方もいたのが残念しょぼん

みんなとお話しして、直接感想をいただけて

今後の励みになりましたひらめき電球

また来年24時間テレビさんに

呼んでいただけるように今後も頑張るおすましペガサス

何を言われても

自分のことを信じて頑張り続けるぽってりフラワー

障害あるなしに関わらず

同じものを全員が共有して

楽しんでいける世の中に

なっていきますようにリボン

そして最後に、なんと許可をいただけたので、

いくつか動画を公開しちゃいます晴れ晴れ晴れ

 Diamonds 

Deafダンスパフォーマーの

Anna.★ちゃんに手話歌にしてもらったよ


 Anna.★ちゃん自己紹介

Diamondsを手話歌にしてくれた

Anna.★ちゃんの自己紹介です、



僕が君の耳になる 

YELL+が尊敬している、

HANDSIGNさんの曲です



これからもYELL+頑張っていきます

宜しくお願いします


YELL+へのお仕事の依頼・お問合せ 
 

✨follow & 読者登録、お願いします✨


Twitter : @tokunaga_nao

Instagram : NAOOOO0713
SHOWROOM : 俺のYELL+

徳永 なお

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース