徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba


テーマ:
この度

YELL+は

8月26日・27日に開催される

24時間テレビの大阪会場にて、

ライブをすることが決定しました!!

拍手~(゚∀゚拍手☆パチパチパチ

{459F8F16-0A19-4CF1-B583-191BD5E5F355}


{C791C384-9FEA-48FF-9A78-5135E15B3B57}

まさかの結成3ヵ月、

オリジナルソング無しの状態で出演決定。

ライブ3回目にして

このような大きなステージに

立たせていただくことができ、

メンバー・スタッフ共に驚いています

急遽、未発表曲2曲にメンバーの 

あずちゃ(宝生あずみ)

るんるん(野田みはる)

が振りをつけたものをやるよ

この2曲はもしかするとこの2日間だけの

お披露目になる可能性も

アレンジをしていく予定だからね

そして、その他の曲の1つとして、

プリンセスプリンセスさんの

DIAMONDS

もやらせていただくことが決定ダイヤモンド

この曲をやるのには理由があって...

YELL+のお披露目ライブでお世話になった

放課後等デイサービスの

オーナー佐藤典雅さんの

講演会の日にご紹介いただき、

訪問させていただいた

千葉県市原市にある

千葉県指定 放課後等デイサービス 

ダイアキッズのオーナーを務める

プリンセスプリンセスの

リーダー渡辺敦子さん

私たちの活動に

共感してくださったご縁から。

{F52F8FA2-C290-4AB6-8962-EB031BE2CE7F}

そして、DIAMONDSをやるにあたって、

私たちもチャレンジをします晴れ

それは、手話歌黄色い花

曲が決まって振付を誰に頼むはてなマーク

ってなったとき、

私とマネージャーの中で即浮かんだのが、

私がSNSを通じて知り合った

Deafダンスパフォーマー

(耳の聞こえないダンサー)の



{35B29580-BCB6-4914-B4A7-F2F60278F489}

かっこよすぎる(✱°⌂°✱)✨

Anna.★ちゃんに無理を承知で、

ダイアモンドの手話歌をお願いしたところ、

快諾してくれ、実現することが出来ましたクラッカー

Anna.★ちゃんから映像が届いたとき、

ただでさえ素敵な手話歌なのに、

間奏部分のメッセージで泣かされたえーん

手話を勉強し始めたばかりで、

まだ会話まで至らない私たち。

頭の中で歌詞と

言葉の意味を持つ手話が同時進行する手話歌。

ハードルはなかなか高いけど、

絶対に成功させますチョキ

26・27日両日ともAnna.★ちゃんも

会場に駆けつけてくれますラブラブ!

来られる方は是非遊びにきてくださいニコニコ

★24時間テレビ 大阪会場 ライブ詳細★
8月26日 
14:30〜
8月27日
14:30〜、18:40〜


YELL+へのお仕事の依頼・お問合せ 
 

✨follow & 読者登録、お願いします✨

Twitter : @tokunaga_nao

Instagram : NAOOOO0713
SHOWROOM : 俺のYELL+

徳永 なお

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース