安田記念直前予想‼︎ | 徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

 ■マキバ師匠から■
んはーっ!
なおちゃんの初恋のおうまさんマカヒキがダービーを勝ったのね~馬券も当たったみたいで、よかったのね~ん♪
ぼくは、鼻差でサトノダイヤモンドの単勝勝ってたから悔しいのね~けどなおちゃんが当たったからよかったのね~コーヒーおごってねん~

今週は、1600mのマイル王を決める安田記念なのねん。去年の安田記念を勝ってから海外のG1も二個含むG1四連勝中のモーリスが断然の人気になりそうなのね。
フルゲートにならない12頭立ての安田記念なんてみたことないのね~それだけモーリスが強いってことなのかもね~
ほかでは、前哨戦を勝ったサトノアラジン。ダービージョッキー川田騎手がどれだけ脚をためられるかだね。川田騎手は、去年の安田記念をモーリスで勝ったんだけど、今年はそのモーリスの最大のライバルかもねん。あとは、こちらも海外のG1を勝ったリアルスティール。福永騎手にまた手綱が戻ってきた。
このあたりが人気だけど、展開も逆に読みにくく、馬券の買い方は難しいかもね~絞って勝負したいところ。
なおちゃんも頑張って予想してねん♪んはっー

信じてよかったラブ

やっぱりマカヒキ大好き❤️

これからも応援し続ける✨

でも、ダービー生で観たかったな~ぐすん

いつか、生で観戦して、マカヒキが勝つところを直接観る‼️

師匠は外れたみたいだねにやり

たいしたことないなぁもぐもぐ

今回も当てるぞイヒ

今回は特に悩むことなく、モーリスかな!!

海外での走りも凄かったし、今までの実績からしても、硬いかなと合格

あたりますよーにぶちゅー