お祭りだ! 日本ダービーだ‼︎ | 徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

 ■マキバ師匠から■
んは~っ馬

なおちゃん、オークス、師匠とまーくんの予想にのって当たったみたいね~ガーベラ

堅い決着だったけど、応援した池添ジョッキーが勝ってよかったねん~音符

ぼくは、◎→▲→○で決まって、当たっちゃったのね~(*^o^)/\(^-^*)

今週は、大一番、日本ダービー!

6000頭を超える3歳馬の頂点を決めるレースで、一生に一度の晴れ舞台なのね~ひらめき電球

皐月賞は、強風の中、ハイペースとなり、中団より後方にいた、ディーマジェスティ、マカヒキの2頭で決まったんだけど、なおちゃんはずっとマカヒキ応援してるもんね~ニコニコ

人気になっていた、ルメールが乗る、サトノダイヤモンド、デムーロの乗るリオンディーズ、別路線からは、戸崎のスマートオーディン。この5頭がしのぎを削るはずビックリマーク

ぼくは、サトノダイヤモンドの巻き返しに期待してるのね~二ヶ月の休み明けを叩いてここに向けて万全の態勢のはず!!

川田ジョッキーのマカヒキの末脚は常に脅威だから、2番手ビックリマーク

以下、折り合えばリオンディーズは、広い府中での走りを見てみたいところなのね~ひらめき電球

他ではダービー狙いのスマートオーディンビックリマーク

あえて中2週での調整があっているとのことで、皐月賞はパスビックリマーク

楽しみな馬だよね~音譜

皐月賞馬ディーマジェスティは蛯名ジョッキーがデビュー30年にしてダービー制覇なるか!?

皐月賞は、決してフロックではないし、これも有力な一頭ビックリマーク

トライアルの青葉賞を買ったヴァンキッシュランも上位に食い込んでくるかも!?

青葉賞馬から、ダービー馬が出ていないのは、皐月賞組が常に強いってことなんだと思うのね~シラー

ぼくは、◎サトノダイヤモンド、○マカヒキ、▲リオンディーズ、△ディーマジェスティ、△スマートオーディン、△ヴァンキッシュラン。こんな感じで考えてるのね~合格

あとは、枠順みて考えるのね~にひひ

なおちゃんも頑張って応援してね~んキラキラ

では~んはっ~競馬

マカヒキは私が初めて当てた子だから、ずーっと応援してる!!

皐月賞で、ディーマジェスティと共に、差し切ってたから今回も期待はしたいけど、どうだろう(。>﹏<。)

単勝で、マカヒキ(3)

馬連で、マカヒキ(3)を軸に、ディーマジェスティ(1)、サトノダイアモンド(8)、リオンディーズ(12)、スマートオーディン(10)


そして、マイネルハニー(2)、アジュールローズ(11)、プロフェット(17)も頑張れって気持ちを込めてひらめき電球

師匠みたいに、歴が長いわけじゃないから過去の映像を何回も観て勉強してるけど、難しいなーショック!

てか、仕事がなかったら、東京競馬場行って直接応援したかったしょぼん

さて、今日はどうなるかな~得意げ