Make-up Party Love Yourself! | 徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

行ってきましたラブラブ

{C6AEA909-B75E-47E5-99E1-91952799A161:01}

長井さんは雑誌、広告、映像など幅広く活躍されているヘアメイクアップアーティストさんです!


長井さんとの出逢いは、Evaさんのパーティーのとき。
マネージャーさんに紹介して頂いてご挨拶させて頂いたんです✨

実は長井さんのことは雑誌などでお見掛けしていて知っていたんだけど、雑誌で見るよりも更に可愛い✨っていうのが第一印象おねがい

杉本彩さんのメイクをされていることもあって、別の日にご一緒させて頂いたんだけど、サバサバしていて私の理想の女性像そのまんまっていう感じで更に憧れた(●´ω`●)

そして、肝心のパーティーはというと、かなり勉強になったチョキ

会場に入るとすぐに長井さんオススメのメイク道具が長井さんの言葉が添えられて並べられててとっても参考になったよ香水
{D1B25A43-38D0-4EE0-9B28-12C44CE1D5BB:01}

キールズのデイリーボタニカル コンセントレートは私も毎朝使用してるんだけど、夕方になっても肌が明るく感じるようになってきたっていうくらい素敵な1品ラブラブ
{D028C2DE-67AE-48E8-B837-44D104AF7E73:01}

彩さんの開発&プロデュースのリベラータもありましたよー化粧品
これは、まだ使用したことがないから今使ってるのが終わったら使ってみようかなピンク音符
{51CA47ED-0B6A-4774-A5E4-7134A868CC5C:01}

講習では、モデルさんにメイクをしながら詳しく教えて下さいましたキラキラ
{712F71AF-209B-4AFC-AAEC-B0D1302829F8:01}

講習を聞きながら何回かドキッとしちゃった
(;゚Д゚)
自分のメイク方法が間違っている点があったから反省(TT)

眉毛もアイラインも引く位置、長さ1ミリ単位で表情が全然異なってくるからその過程が見れて面白かったブルー音符

明日から教えていただいた方法を守って「赤」を取り入れていこう音符

ムービー撮ったからちゃんと見直して家でも勉強勉強アイシャドウブラシ

講習の他に、豪華プレゼントが当たる抽選会があったりして、とっても盛り上がってましたよ~アップ

帰り際には長井さんから1人1人に手渡しでお土産もリボン
このお土産も豪華過ぎジンジャーブレッドマン
{FD9E94CA-98B2-4192-9586-0283E19C483C:01}

サンプル品とかじゃなくて普通に店頭に並んでいる物が入ってるから凄すぎる口紅

スキンケアの勉強はしてきて資格も持ってるけど、メイクに関してはまだ知識は少ないからこれからもっともっとメイクも勉強して、少しでも可愛い自分にしてあげたいなお願い

長井さん、素敵な時間を有難う御座いました照れ


※コメントは次回返信させて頂きます✨
✨follow & 読者登録、お願いします✨
Twitter : @seed_nao
Instagram : NAOOOO0713
徳永 なお