色んな顔 | 徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

私は、今までアパレル販売員の顔、普通のOLの顔、芸人の顔、モデルの顔、タレントの顔、プログラマーの顔...とアホみたいに色んなことをやってきた。

こんなにやってたら、何をしたいの?って感じだと思うけど、全てにおいて私にとっては意味のあるもの。

多分、意味の無いことなんてないんだろうなーって思う。

たとえば、芸人の顔を知ってる人もたくさんいると思うんだけど、ここでもたくさん学ばせてもらった。
芸能やりたいっていう気持ちがあるくせに人前に出るのは苦手な私が、苦手を楽しいに変えてくれた場でもある。
そして、ソックリさんとしてテレビに出演させて頂き出したのもこの頃。

ものまね紅白に出させて頂いてなかったら、お世話になってるエハラマサヒロさん、大好きな美苑ちゃん(misonoさん)とも出逢えてなかったんだろうなーって思う。

エハラさんは私にとってどんなにキツイことでもハッキリと言ってくれるから、本当に本当に感謝してる。そして、色んな方にも会わせて頂いて、たくさん勉強させてくれて、努力の大切さを教えてくれる大切な先輩でもあり、お友達。

美苑ちゃんは、私が本当にずっと憧れてきた大好きな人。
収録の時、美苑ちゃんから声かけて来てくれてその場で里田さんご本人に写真送ってくれたり、本当に良くしてくれて感動したの今でもすっごくよく覚えてる!
夢のようで、ファンですって伝えられなくて後悔したんだよねー(笑)
うまく喋れなかったもん(笑)
で、後悔してあとからTwitterで伝えてライブに行かせて頂いて、その後も色々とライブとかイベント行かせて頂いて、お友達って言ってもらえるようになったんだよね。
もちろん、お友達になった今でも緊張することはたくさんあるし、ライブで生歌を聞くと感動するし、ミモラの心は持ち続けてる。
アーティストmisonoさんは私にとって、欠かすことの出来ない人。
もちろんプライベートの美苑ちゃんも本当に優しくて、素敵な人で大好き!
私がずっと1番芸能界でお仕事をしたいって思って憧れてきた田村淳さんにも出逢わせてくれたりと、お世話になってばっかり!
{496D468D-772C-46DE-AD6B-2B483F1D7887:01}


名前は出さないけど、他にも色んなタレントさんやアーティストさんにお世話になってきていて、でも、私の中ではこの2人は特にお世話になっていて大好きな人たち!

芸人の顔がなかったらものまね紅白のオーディションを受けてなかったかもしれないって思うと、これに関しても芸人の顔があって良かったなって思う。

他にもモデル、タレント、プログラマー...と色々やってきて、今はタレントとプログラマーがメインになってるけど、来年からはプログラマーの顔を捨てようと思ってる。
もちろん完璧に捨てることはしない。
プログラマーの知識は芸能の面でも役立つし、ホームページ作ったりアプリ作ったりはしていこうと思う。
これからは、誰かのためのじゃなくて、自分のためにプログラマーの知識を活かして行けたらって思ってます!

だから、今までの経験は必ず何処かで役に立ってくる。無駄なんてないんよねー!

スキンケアアドバイザーとしてももっともっと知識を高めて行く予定だし、とりあえず妥協せずに頑張って行きますっていうお話しでした(笑)


☆芸人時代、トップリードさんや三拍子さんたちと一緒に5556ライブにレギュラー出演させて頂いていた頃。
懐かしいなー☆
今度、56遊びに行こうかな♪
{D239649B-506F-46F6-B134-679CBDE652AB:01}

☆はじめてファッションショー出演させて頂いたとき。
{AED3B540-E9CC-4BC0-B589-C6BB68E56DF7:01}


他にもたくさん写真はあるけど、そんな見たくないだろうし(笑)、見たいっていう需要があれば別のブログで載せますね(笑)


なんだか、よく分からないブログになっちゃった(笑)
最後までお付き合い頂き有難うございました☆



✨follow & 読者登録、お願いします✨
Twitter : @seed_nao
Instagram : NAOOOO0713
徳永 なお