misonoの家-ウチ-LIVEやで!? | 徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

『misonoの家-ウチ-LIVEやで!?アトラクSHOWン~泣ける場所&涙を流せる時間~ファン感謝祭 inサンリオピューロランド(ディスカバリーシアター)番外編』

本当に本当に最高過ぎた


長くなるから、気になる人だけ読んでもらえればと思います

本当は11:30から行きたかったんだけど、少し遅れて無料ライブの途中から参戦
手を抜くことを知らない美苑ちゃん(いい意味でね)、無料ライブでも全力で歌ってピューロランド全体に歌声を届けていました

1部2部両方観させてもらったんだけと、同じセットリストでもやっぱり違うなーっていうのが素直な感想
どこが違うかって聞かれたらそれはそれで説明が難しいんだけどね

1曲目の『ス・キ・ラ・イ』で歌い出しから一気に引き込まれて、misonoワールドに連れていかれた!
ダンスナンバーは本当に格好良くて、Jokerの演出がめちゃくちゃツボだった!
ノルのを忘れてしまうくらい、目を奪われた!

『子供の事情>大人の私情2』はCDとはまた違った感じで格好良さが増してたし!
男性ダンサーさんとのダンスがかっこよかったなー

『25時間』の振り付けは普段から可愛かったけど、更にパワーアップしてた
ピューロランドで売ってるキティちゃんのリボン型のライトを持ちながらの振り付けが本当に可愛くて、ライトが欲しくなった♡
実は2部の前に買いに行こうとしたんだけど、お店が18時までで終わってて買えなかった

他のダンスナンバーも全て振り付けや演出が素敵で、かっこよかったな~

WAZACREWさんも本当に大好き
いつも有難うございます

そして、美苑ちゃんが声優をしている『ジュエルペット』たちとの共演!
タオルを振ったり、手を叩いたり、とにかく一生懸命踊ってる感じにキュンキュンさせられちゃった

今回はダンスナンバーでたくさん暴れて、楽しんで、最後のMCとアブラゼミで思いっきり涙して、スッキリ

1部は少し遠慮がちな感じがしたけど、2部ではみんな思いっきり暴れてて一体感があった

今回も楽屋にお邪魔させて頂いていたんだけど、今回は色んな方と挨拶したり写真撮ったりで大変だろうなと思ったから楽屋での写真は遠慮して、最後のキャラクターと撮影出来るときに一緒に写真撮ってもらった


ジュエルペット、アニメ見てるから一緒に写真撮れて嬉し過ぎた

misonoさん、美苑ちゃん、素敵な時間をありがとう
そして、サンリオピューロランドの皆様、本当に有難うございました

そして、そして、芝さんをはじめ関係者の皆様もいつも私にまで優しくして下さり、有難うございます

美苑ちゃんと芝さんの関係がとても素敵過ぎる
信頼しあっているんだろうなっていうのが見ていてとっても伝わってくるんです
私も新しい事務所で新しいマネージャーさんと同じように素敵な関係性を築いていけるようになれたらいいな 

更に、1部が終わってから1人だった私と一緒にいてくれた、しげみさん、有難うございました
いつもお世話になりっぱなし!
大好き

Tales...でスクリーンに次々と映し出される映像も素敵だったな~

とにかく、最初から最後まで本当に最高でした

2部のMCのときはプライベートで美苑ちゃんとした、とあるLINEのことを思い出して涙が溢れてきた!
周りに気付かれないようにしてたけど、本気でヤバかった(><)

misonoさんの歌に出逢えて、好きになって、知り合うまではCD聞かせていただいているだけだったけど、知り合ってから勇気を振り絞って連絡してライブに行かせて頂いて、生の魅力にハマって、人柄に惚れて、行けるイベントには極力行きたい!って思うようになって、行きだして、「友達なんだから敬語やめよっ」て言ってくれたの美苑ちゃんは覚えていないかもしれないけど本当に嬉しくて...
って思い出してたら涙出てきた(><)

とにかく、今までもたくさん伝えてきたけど、アーティストのmisonoさんもプライベートの美苑ちゃんも本当に大好きで大切な存在!

そして、美苑ちゃんを通じて知り合った皆様も本当に優しくて素敵な方ばかりで、いつも感謝しています。

あまり書きすぎると大袈裟って言われちゃうかもしれないけど、これが私の本当の気持ち。

ミモラの皆様もいつも声をかけてくれたり、ブログを読んでくださったり、リプを下さったり本当に有難うございます
私は特別な人でもなんでもなく、ミモラの皆様と同じくアーティストのmisonoさんのことが好きな人のうちの1人なのでツイートで「声掛けていいですか?」とか聞いてくださる方や「緊張して声かけられなかった」と言ってくださるかたもいらっしゃいますが、本当に何も気にせず声をかけて来てくれると光栄です

ちなみに、昨日の1部は新しい事務所のマネージャーさんと一緒だったんだけど、マネージャーさんは「misonoさんのファンの方々は本当に素敵な方が多いね」って言ってました
その言葉がめちゃくちゃ嬉しかった

これからも、一緒にmisonoさんを応援させて下さい

今回初めてちゃんとピューロランドの中をまわったんだけど、本当に可愛すぎる
室内だから雨とか紫外線とか関係ないし最高

あっ!グッズももちろん購入しましたよ☆
毎回本当に可愛くて、Tシャツはワンピースみたく着たいからLサイズを購入おんぷ。

さて、最後にセットリストを書いて終わりますね!
ながーい文章を最後まで読んでいただき有難うございました!