重要なお知らせ!(事務所について) | 徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

先日お世話になった事務所を退所したばかりですが、その後本当に光栄なことに新しい事務所が決まりました。
事務所を辞めたばかりでどうしようか考えていた時にチャンスを下さった事務所は、
杉本彩さんがいらっしゃる『オフィス彩』さんです。

こんなにも早く決まるとは思っていなくて私自身も驚いていますが、これが最後のチャンスだと思って、今まで以上に頑張ります!

多々ある事務所の中でオフィス彩さんに何故行きたい!と思ったかというと、昨年私も出演させていただいた「大山ふるさと夏祭り」に杉本彩さんが
理事長をされている『 公益財団法人動物環境・福祉協会Eva 』さんの活動で杉本彩さんがいらっしゃっていて、旦那様やマネージャーさん、所属の
方々などもお手伝いをされているのを見て、本当に素敵な事務所さんだなという印象がとても強かったことと、杉本彩さんのお話しにとても関心を持ったからです。

マネージャーさんのご厚意でご挨拶をさせていただいたのですが、とても素敵な方だなという印象を受けたことも今でも覚えています。

ちなみに、オフィシャルにする前のブログで私はこう書いていました。
『杉本さんは『一般財団法人動物環境・福祉協会Eva』の理事長をされていて、今回お祭りでブースを出されていました。
ステージ上でミニトークもしてくださったのですが、とっても考えさせられる内容でした。
私からは正直うまく説明できません。
下手に説明してそれが間違っていたら大変申し訳ないので...
なので、『一般財団法人動物環境・福祉協会Eva様」のホームページのリンクをはらせていただきます。
一般財団法人動物環境・福祉協会Eva様
こういうことは知ることから始まると思うので、是非見てみてください。』
※現在、一般財団法人から、公益財団法人になられたようです。
公益財団法人動物環境・福祉協会Eva様

知ることから始まる!
本当に今でもその気持ちは変わっていません。
これは何においてもそうですよね!
とても微力ですが、オフィス彩さんにお世話になることで、今後Evaさんのことを広めるお手伝いも出来ればと思っています。

正式には7月からの所属になります。
今後、私へのお仕事依頼、お手紙等はオフィス彩さんにお願い致します。
【 連絡先 】
株式会社 オフィス彩 なお宛
〒153-0043 東京都目黒区東山3-4-9 CASA池尻大橋2F
TEL.03-6452-3421 FAX.03-6452-3432

今後とも宜しくお願い致します。

✨follow & 読者登録、お願いします✨
Twitter : @seed_nao
Instagram : NAOOOO0713
なお