注目SHOPオープン&リフトアップ☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

注目SHOPオープン&リフトアップ☆

おしゃれ情報ゲットしたのでみなさまにもお知らせラブラブ

photo:08



ワンピースMarblee(マーブリー)くつ

3月2日(水)~ 3月8日(火)

ひらめき電球期間限定ひらめき電球

名古屋松坂屋南館1Fにて

ドキドキJJ×Marbleeコラボショップドキドキ

がOPENするみたいですビックリマークラブラブ!



15,000円以上お買い上げの方に、フェルトクロシェバッグがノベルティーでもらえるそうカバン音譜



名古屋以外もあるみたいですよ目

2月23日~小田急百貨店新宿店4F
3月1日~3月14日まで西武池袋本店1Fアップルシティ
3月11日~プランタン銀座 2F
3月24日~3月30日まで名古屋丸栄1F
4月6日~4月12日まで心斎橋大丸B1F


http://marblee.jp/top/


マーブリーは、可愛らしくてお上品なアイテムが多くてラブラブ奈々子好みなワンピースがいっぱいあるのラブラブ!


名古屋にオープンすると知ってとっても嬉しいラブラブ


奈々子も期間中もちろんお買い物しに行きます女の子


春物音譜春物音譜
今からとっても楽しみだぁニコニコドキドキ

photo:09



そして前髪切ってからはハーフアップがお気に入りラブラブ





それから先日ひらめき電球

撮影前に、いつものエステサロンARMEへ女の子音譜

photo:02



お化粧してる上から光をあてるだけのアップ
リフトアップの施術してもらいましたラブラブ!キラキラ

時間も約10分で終了時計音譜



気になる結果は。。目ひらめき電球

photo:03



ばっちりリフトアップされてアップアップ
お顔スッキリになりましたラブラブ!ドキドキ



足痩せもちゃんと通ってますあし音譜

photo:04




詳しくはHPをチェック目ドキドキ

http://www.arme-beauty.com

ブーケ2ARME de la femmeブーケ2
電話052ー238ー0884
名古屋市中区栄3丁目27ー15DACビル4F
パルコ・松坂屋目の前

Blogドキドキ
http://ameblo.jp/arme-beauty/
モバイルispotドキドキ
http://mobile.ispot.jp/s/arme/




撮影ではゆみぴと一緒でした女の子女の子ラブラブ

photo:05



じゃーんラブラブ

photo:06



前髪切ると幼くなるかと思ったけどひらめき電球

大人っぽくなったかもはてなマーク
かもかもはてなマークはてなマークはてなマーク

photo:07



ヒヨコヒヨコヒヨコ



ドキドキおしまいドキドキ



iPhoneからの投稿