サラサラトリートメント、本気の足痩せ! | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

サラサラトリートメント、本気の足痩せ!

いつもお世話になってるヘアサロンFLAVORにて美容院ひらめき電球


何やらすごくいいトリートメントが入ったと聞いたので耳ラブラブ


さっそく行ってきました音譜


頭にあてるやーつがハート型で思わずパシャリラブラブ!カメラ


photo:15

仕上がりはこんな感じで目

サラサラのツルンツルンになりました~ドキドキドキドキ

photo:14

大満足合格




それから髪の毛、だいぶ伸びたけど、もっと伸ばす予定ニコニコラブラブ
photo:03

巻いて、これくらいの長さがいいのラブラブ

夏暑そうだけど晴れ頑張って切るの我慢しなくっちゃビックリマークグッド!



うっちー店長ありがとうございましたニコニコ




美容院FLAVOR美容院


電話052-252-8399


http://ameblo.jp/052flavor/

中区栄3-33-31 パルコ向かい側





そのままテクテクひらめき電球


FLAVORからもご近所さんのエステサロンARMEへ~恋の矢



奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba-IMG_2743.JPG


前回はフェイシャル中心にやってもらいましたがニコニコ


今回は足ビックリマークあし


足だけですビックリマークあし


最近の奈々子の足といったら・・・汗


むくみまくってパンパンで叫びもう足の形が変わってきちゃってたの叫び






とりあえず施術後はこの通りキラキラ


パンパンだった足首も見違えるほどスッキリキラキラ

photo:04


奈々子がやってもらったのはひらめき電球

ドキドキキャビテーション+マッサージ20分ドキドキ



これはサロンのメニューにない組み合わせだけど

オーナーあさみ様が奈々子のかわいそうな足の為にしょぼんあし

スペシャルメニューでやってくれましたビックリマークキスマーク



キャビテーションとは・・・目

痛みが全くなく、脂肪細胞自体を排出して、リバウンドのないすっきりボディにしてくれる最新の機械だそうドキドキ

(足以外にもお腹痩せにも効くみたいですラブラブ!




これだけでも十分効果アリですがアップグッド!

インドマッサージに近い、セルライトマッサージもプラスでやってもらいましたドキドキ


奈々子の足、セルライトはもちろん、つまりまくってて叫び思いっきり絞ってもらいましたビックリマーク




しかし一回でこんなに効果あるなら続けなくっちゃなので来週もバッチリ予約済キスマーク

photo:04

キャビテーションは通常\31500のところ

2月末までオープン価格¥5000でやっていただけますラブラブ!



さらにアップ今回奈々子のやっていただいた

ドキドキキャビテーション+マッサージ20分ドキドキのスペシャル足痩せコースあし


2月末まで特別に¥8400でやっていただけるそうですラブラブ!





前回奈々子がやった小顔+美肌プランもオススメ星http://amba.to/i65lu7





詳しくはHPをチェック目ドキドキ

http://www.arme-beauty.com



ブーケ2ARME de la femmeブーケ2

電話052ー238ー0884

名古屋市中区栄3丁目27ー15DACビル4F

パルコ・松坂屋目の前



Blogドキドキhttp://ameblo.jp/arme-beauty/

モバイルispotドキドキhttp://mobile.ispot.jp/s/arme/






髪もサラサラになって、足もすっきりしてラブラブ!


おなかはペッコペコショック!DASH!


今日はお寿司が食べたいぞビックリマーク


とゆーことでママと龍太楼さんへ~ラブラブ

photo:05

とりあえずお刺身からうお座

漬けまぐろ、カンパチ、海老ちゃんドキドキ

photo:06

まるでフレンチトーストのようなホヤホヤ卵焼きドキドキ

photo:07

まるでフルーツのようなフルーツトマトドキドキ

photo:08

キンキ~ドキドキ

photo:09

あわびのバター焼~ドキドキ


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba-IMG_0743.jpg

ふぐのからあげ~ドキドキ

photo:10

って肝心な握りを食べてないじゃありませんかビックリマーク

子持ち昆布と炙りとろ~ドキドキ

photo:11

からのアップアップ

さっぱりしそ巻きwith大将キスマーク

photo:12

こんだけ食べれば大食いななちみも満足ですよラブラブ!

今日もとっても美味しかったキスマーク

photo:13

ごちそうさまでございましたドキドキ






iPhoneからの投稿