美容院からのエステ♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

美容院からのエステ♪

先日はひらめき電球美容Dayキスマーク

まずは美容院~アップ

いつものFLAVORへ美容院音譜

photo:01



カラーリング中ラブラブ

最近髪色が落ちてきてキンキンしてたのでショック!今回は暗めのカラーリングで、うっちー店長におまかせカラーですグッド!ひらめき電球

photo:02



↑分かりにくいけど目

とってもイイ色でお気に入り恋の矢

うっちー店長ありがとうございましたニコニコ

いいトリートメントが入ったみたいなのでラブラブ!また近々やりに行く予定~キスマーク



美容院FLAVOR美容院

http://ameblo.jp/052flavor/

中区栄3-33-31 パルコ向かい側
052-252-8399





そのままエステに向かいまーす星ドキドキ

こちらは先日オープンしたばかりのエステブーケ2ARMEブーケ2さんキラキラ

photo:04



ピンクのお姫様ちっくなカーテンが可愛いラブラブ!

photo:03



テンション上がりますね恋の矢




そして今回ななちみのやってもらったメニューはアップアップ




ドキドキGFトリプル美肌トリートメントドキドキ

(エレクトロポーションで若返りカクテル美容液を導入してもらいますキラキラ


プラスアップ


クリニックで使用されてるフォスファチジルコニンという小顔に効く成分をオプションで入れてもらいラブラブ!


美肌&小顔になれちゃう最高のプランキスマーク


施術後のななちみのお顔がスッキリひらめき電球そしてびっくりするくらいツルンツルンになりましたぁラブラブ!ラブラブ

photo:05



今回ななちみのやってもらった

美肌&小顔のプラン星星星

通常¥10250が。。

Blog見た方限定目2月まで恋の矢

ベルベル¥8400ベルベル

でやっていただけますラブラブ!




小顔オプションなしのフェイシャルメニューのみでしたらひらめき電球

オープン価格ベルベル¥5000ベルベル

でやっていただけますよラブラブ!




エレクトロポーションを使ってこのお値段で出来るのは絶対お得なのでキスマークとってもオススメ~ニコニコドキドキ



他にもひらめき電球女の子必見メニューが盛りだくさんビックリマーク音譜


・リバウンドなしの痩身
・光バストアップ
・お腹、足痩せ

などなどラブラブ!

今なら全てオープン価格合格




詳しくはHPをチェック目ドキドキ

http://www.arme-beauty.com



ブーケ2ARME de la femmeブーケ2

電話052ー238ー0884

名古屋市中区栄3丁目27ー15DACビル4F

パルコ・松坂屋目の前



Blogドキドキhttp://ameblo.jp/arme-beauty/

モバイルispotドキドキhttp://mobile.ispot.jp/s/arme/



そしてサロンの所々に素敵なお花ちゃんが目ブーケ2

photo:06



オーナーくみこさんのおばさまが生けたお花だそうですラブラブ!

ありがたいことにラブラブ

『奈々子ちゃんお花好きですよねドキドキ』ってお土産でお花いただいちゃいましたラブラブ!

さっそく玄関に飾ってますニコニコ

photo:07



くみこさんありがとうございましたラブラブ





ラブレターきょうのおへんじラブレター





ローズさん

めちゃぶりテレビ見てくれてるのですねラブラブ!ありがとうございますラブラブ

ななちみがいつもしてる大きめパールピアスはひらめき電球

photo:08



ピアスではなくイヤリングなんですが耳ラブラブ

ママにもらった物でとってもお気に入りなんですラブラブ!

photo:09



大きめパールにゴールド金具がまさにななちみのツボです恋の矢

今月のJJで付けてるのもこのイヤリングですよキスマーク



iPhoneからの投稿