自由が丘*雑貨屋さん&スイーツショップ巡り♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

岡山から上京したお友達 Kちゃんと カッパちゃん と3人での自由が丘散策レポの続きです。

 

ランチは「kost」→* 

人気のパティスリー「パティスリー・パリセヴェイユ」→**

 

そして雑貨屋さん巡りです。カッパちゃん がオススメのショップをプリントアウトしてくれました。散策コースまで考えてくれてありがとう。

 

 

 

IDEE SHOP

使いやすそうな素敵な器や雑貨がいっぱい。シルバーの器やカラフルな茶器に惹かれました。

 

 

 

TODAY'S SPECIAL

男性にも人気のお店。雑貨や多肉植物、カフェなどが各フロアにあります。

ディッシュクロスなど買いました。素材違い色違い柄違い‥選ぶのが楽しかった。

 

 

私の部屋

 

 

キャトルセゾン

 

 

 

 

カフェリゼッタ ではおいしいプリンが有名です。イベント期間のため メニューが違いました。いつかプリンも食べたいな。

 

 

 

熊野神社を通って‥

 

 

 

 

モンサンクレール

辻口シェフのスイーツがイートインでも食べられます。レモンケーキをお土産にしました。

 

 

この後 Kちゃんとカッパちゃんはご家族と合流して もんじゃ屋さんへ。

以前 私も連れていっていただきました。私は今回ご一緒できず残念でした。

 

Kちゃん、久しぶりにお会いできて嬉しかった~。カッパちゃん、いろいろありがとう。

また遊んでくださいね!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」 HP(→

2019年9月以降レッスン

全日満席となりました。キャンセル待ち受付中です。

キャンセルが出た時は料理教室LINE@でお知らせしています。

 

楽天ROOM 開設しました。

https://room.rakuten.co.jp/atable_junko/items

料理教室、おうちごはんで使っている器や愛用品などご紹介しています。

 

「a table」 専用LINE@ で料理教室のレッスン案内をお知らせしています。

 友だち追加 ( ID :  @ekg6301t )

スマホの方はこちらをクリック→ ***

新規レッスンのご案内やキャンセルが出た時など ご連絡します。

トークは1対1のやりとりですので プライバシーは安全です。ご登録お待ちしています。

 

インスタグラム はこちら。フォロー嬉しいです。

Instagram (ID : atable_junko)

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ    料理教室ランキング