スタイリッシュで素敵なフィンガーフードパーティー♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

 

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

昨日はお友達の紅茶の先生、安斉直子さんにお誘いいただいて素敵なフィンガーフードパーティーに伺いました。フィンガーフード認定講師でいらっしゃる永露玲子さんのお宅です。

 

 

 

 

スタイリッシュなテーブルコーディネートに美しいフィンガーフードが並んでいてうっとり。

グラススタジオさんやアトリエジュンコさんの器や雑貨がポイントとなり、素敵です。

 

 

 

並んだ様子は壮観~。しばらく写真タイムとなりました!

 

 

 

長いもとゴルゴンゾーラチーズのキッシュをアミューズスプーンにのせて取りやすく。

勉強になります。

 

 

 

雑貨類がかわいくて質問タイム♪

 

 

 

シャンパーニュで乾杯。おいしかった~。

 

 

 

取り皿にとってまた一枚パチリ。フィンガーフードは絵になりますね。どれも美味しい。

大好きなローランペリエ。

 

 

 

フルーツウォーターの容器も素敵。先日買おうかと思いやめてしまったけれど、やっぱりいいなぁ。

白いお家が美しかったです。

 

小さいルークちゃん(ワンちゃん)が足元に来て可愛すぎました♡

1キロちょっとだそう。ママに抱かれて嬉しそう。

 

玲子さん、素敵なパーティーをありがとうございました。

直子先生、ゆきこさん、お誘いしたゆっこちゃん、ご一緒できて楽しかったです。

お話しているとびっくりのご縁があったり、世間は狭いと感じました。

狭いというより、出会う人には理由があるのかも。人は人を呼ぶのですね。

皆さんとのご縁に感謝です。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」 HP(→

9月以降のレッスン日程をアップしました→**

全日程満席となりました。キャンセル待ち受付いたします。

 

「a table」 専用LINE@ を始めました。 

( ID :  @ekg6301t )

友だち追加

スマホの方はこちらをクリック→ ***

新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

トークは1対1のやりとりですので プライバシーは安全です。

皆様の登録をお待ちしています。

 

インスタグラム はこちらです。フォロー嬉しいです。

(ID : atable_junko)

Instagram

 

最後まで お読みくださり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします。

 

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ    料理教室ランキング