初めての3度目受講!ありがとうございます♡ フィンガーフードグループレッスン | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございますにこっ

 

昨日はグルーデコのharu先生フィンガーフードグループレッスンでした。

haru先生はフィンガーフード2016バージョンをとても気に入ってくださって3度目の受講になります。 「お友達を連れていきたいから」とおっしゃって 同一レッスンを2回参加された方はいらっしゃいますが 3回はharuさんお一人です!

 

15種類を一度に作るのは大変なので フィンガーフードパーティー会場として?食べに来てくださるのも嬉しいです。レシピ付きのフィンガーフードランチ(レッスン)としてもオープンしようかな笑+゜

15種類あるので しっかり準備して 巻き方作り方のデモを見せるようにしても 食べ始めるのは14時半過ぎになりました。

 

ウェルカムドリンクはラズベリー&ローズショコラティーティーカップ

おいしいと好評で 皆様 使ったコーディアルドリンクの写真を撮られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haru先生が特にお気に入りのメニューは おつまみ海老、帆立のピンチョス、サーモンズッキーニです。

皆様にも おつまみ海老と帆立のピンチョスは鉄板で大人気。バンバンジーお揚げや緑野菜の豆乳スープも大好評でした。チリンドロンチキンや春のオープンオムレツ、ローストトマトタルトも好評。

 

 

 

 

 

 

haru先生のお教室の生徒様は笑顔が素敵な方ばかり。皆様 グルーデコのお教室を主宰されていらっしゃいます。キラキラ輝くアクセサリーが美しく お似合いでした。面倒見が良いharu先生のお人柄で 仲が良く ほのぼのした雰囲気♪

食事をしながら いろいろな話題満載でした。ママ友さん同士でもあるそう。素敵なグループです。

 

 

 

 

「どのフィンガーフードもとってもおいしくて、テーブルコーディネートや器も素敵でした」と嬉しいお言葉いただきました。

 

haruさん、tiara teraさん、REYさん、TOMOEさん、IBERISさん、Ciel Kさん

フィンガーフードグループレッスンにご参加ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥akn♥

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」 HP(→

4月以降のレッスン日程はこちら→**

キャンセル待ち、お申込みお待ちしています。

 

LINE@ で 「a table」 専用LINE を始めました。 ( IDは @ekg6301t )

友だち追加

スマホの方はこちらをクリック→ http://line.me/ti/p/%40ekg6301t

新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

 

個人対個人の教室LINEですので プライバシーは安全です。料理教室にご興味のある方は お気軽に友達追加してくださいね。

 

インスタグラム 

Instagram

IDはatable_junko です。フォロー嬉しいです。

 

 

最後まで お読みくださり ありがとうございました。ポチっと応援 よろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ   

 

 

週末買った次男の荷物がどっさり届きました。

リビングの隅が占領されました~。

レッスンはしばらくないので 荷出しまで このままですえへへ…