カッパちゃん宅での素敵なポットラックパーティー♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

 

おはようございます。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

昨日はカッパちゃん宅での ポットラックパーティー でした。

おもてなし好き&お料理上手な皆さんとのポットラックパーティーはご馳走が並んで圧巻でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

昨日はワインがおいしくて 私にしては少し飲みすぎ~。

帰宅後 速攻で寝てしまいました。もう少し強いといいのですが汗

 

たくさん写真を撮ったので これから編集して 美味しいお料理をご紹介させてくださいね。

カエルさん、カッパちゃん、皆さま、と~っても楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」

9月以降の秋レッスン 残席状況の確認はホームページから(→
キャンセル待ちは 教室LINE@、メールでお願いします。
11~12月レッスンの募集を 9月初旬にLINE@やブログ、㏋で お知らせいたします。
 

LINE@ で 「a table」 専用LINE を始めました。 ( IDは @ekg6301t )

友だち追加

スマホの方はこちらをクリック→ http://line.me/ti/p/%40ekg6301t

新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

個人対個人の教室LINEですので プライバシーは安全です。

料理教室にご興味のある方は お気軽に友達追加してください。

 
Instagram

 atable_junkoで インスタグラム をやっています。フォロー嬉しいです。

 
 

最後まで お読みくださり ありがとうございました。
応援 よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ   

 

 

今日はIKEAに行ってきます~。

素敵な日曜日をお過ごしください♪