ノーマズのパンケーキと自由の女神♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

おはようございます。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

レスリング女子日本トリプル金メダル!おめでとうございます!

3人の逆転すごかったですね~。

卓球男子団体銀メダル!おめでとうございます!

毎日テレビ見ていますきゃ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

NY旅レポにおつきあいいただきましてありがとうございます。

順番が前後していますが 3日目は自由の女神 を観に行きましたアメリカ

 

 

 

 

ル・パーカー・メリディアンホテル内のノーマズブルーベリーパンケーキを食べました。ミニスムージー付きです。

「NYのベスト・ブレックファスト」と称されているノーマズ。朝食タイムは満席でとても賑わっていました。

ふわふわ生地で生地にもブルーベリーがいっぱい。おいしかったです。

2人で1皿で充分なサイズです。食べきれませんでした~。

 

 

 

 

 

自由の女神 を観に、サークルラインを使いました。

クルーズ船の発着場がメガネくんでかわいい。

 

 

 

 

船に乗った時は雲り空でしたが だんだん晴れてきて暑い~。

出発です♪

 

 

 

 

ウォール街を臨んで。

 

 

 

 

自由の女神の立つリバティ島が見えてきました。

 

 

 

 

アメリカの象徴、自由の女神

左手には独立宣言書を抱え、右手には世界を照らすトーチをかかげています。

自由と平和を世界中の人々に呼び掛ける気高く美しい姿を見ることができて良かったです。

 

今回は島に降りずにクルーズ船からの観光でしたが いつか上陸して王冠まで登ってみたいです好

 

続きます♪

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」

・8月「タイ料理レッスンアンコール」満席 「夏の和食レッスンアンコール」満席

・9~10月「秋のおうちごはん(和食)」Ⅱ 

 9月27日30日10月12日14日17日19日25日27日 満席

    追加日程 10月5日(水)1名様

 

LINE@ 「a table」 専用LINE を始めました。 ( IDは @ekg6301t )

友だち追加

 スマホの方はこちらをクリック→ http://line.me/ti/p/%40ekg6301t

 新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

 レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

 個人対個人の教室LINEですので プライバシーは安全です。

 料理教室にご興味のある方は お気軽に友達追加してください。

 
Instagram

 atable_junkoで インスタグラム もやっています。フォロー嬉しいです。



最後まで お読みくださり ありがとうございました。
ブログ更新の励みに なっています。
応援、よろしくお願いいたします。


 人気ブログランキングへ
 

 

会計ソフトの勉強会2回目を受講してきます。

午後は浴衣の着付け3回目。昨日に続き教えてもらってきます。

今日も1日がんばりましょう~(*^^*)