ベル アメール紀尾井町店グランドオープン&秋冬新作発表会に出席しました♪<エルアターブルFC部> | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

昨日は地中海料理レッスン最終日でした。また紹介させてくださいにこっ

 

 

レッスンが終わって エル ア ターブル FOOD CREATOR部 の仕事に向かいました。

ベル アメール紀尾井町店 グランドオープン&秋冬新作発表会の特派員として出席しました。

 

ベル アメール紀尾井町は7月27日にグランドオープンしたばかりの東京ガーデンテラス紀尾井町内に出店しています。 

 

東京都千代田区紀尾井町1-3 紀尾井タワー1F 弁慶濠テラス

 

 

 

 

 

紀尾井町グランドオープン×秋冬新作発表会は 東京ガーデンテラス紀尾井町カンファレンスルームで開催されました。

 

ベル アメールは 日本の気候や湿度に合わせて丁寧に作られた「日本のチョコレート」です。

日本の食材、季節感にこだわりを持ち、「日本に合うショコラ」を目指しています。

秋冬の新作を試食させていただきました。

 

・奥伊予特選栗のフォンダンショコラ

 奥伊予の希少価値の高い和栗の渋皮栗を丸ごと1個使ったフォンダンショコラ。

 

・秋冬ショコラセゾンの中から、タルトタタン、バタードラム、フィグドカシス。

 

・ショコラノワール

 ショコラ好きのためのケーキ。ほろ苦いビターガナッシュがたまりません。

 

・デリスショコラ

 宝石箱のような美しさのチョコレートケーキ

 

・フルーツガトーショコラより、ベリーマカダミア

 

どれもおいしくて幸せ~はーと

秋冬新作商品は8月31日発売予定です。早く食べたい!

 

  

 

 

 

J-WAVEのレイチェルチャンさんが司会をされ、大平哲オーナーが挨拶されました。

キュートなフィンガーフードやパスタなども用意され、スパークリングワインの乾杯で始まります。

会場はベル アメールやエル ア ターブルの一般公募から当選されたショコラ好きさんが集まり 大盛況。

華やかな会でした。

 

小杉和之シェフのショコラのお話が楽しかったです。新しいショコラをひらめく時、組み合わせる食材など、プロのお話は勉強になります。

 

 

 

 

 

50種類のパレショコラ

素材、厚さ、歯ごたえにこだわった直径6cmの丸い板チョコレート。

豊富なバリエーションで選ぶ楽しさを満喫できます。季節によってラインナップがかわります。

 

 

 

 

 

ハロウィンやクリスマスのコレクションはとてもキュートでかわいいです。

プレゼントにもいいですね。ブッシュドショコラがとても気になりました。

ハロウィンコレクションは9月9日発売予定、クリスマスコレクションは11月9日発売予定です。

 

 

 

 

紀尾井町店ではほぼすべての商品が並び、店舗限定ショコラドリンク(テイクアウト限定)、ショコラソフトクリームまで揃います。

グランドプリンスホテル赤坂跡地にできた「東京ガーデンテラス」にオープンしたベル アメール。

春夏コレクションでは季節のボンボンショコラやパレショコラ、ケークショコラ、ケークフリュイの他、日向夏トリュフやレモントリュフなどのサマートリュフ、ショコラ水羊羹、ショコラプリンなどもあり、今の季節に食べたいショコラが並んでいました。

お友達に、家族に、自分用に選びに行きたいですきゃ

 

 

 

 

 

エル ア ターブル FOOD CREATOR部員の皆さんと。

ご一緒できて楽しかったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします好

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」

・8月「タイ料理レッスンアンコール」満席「夏の和食レッスンアンコール」満席

・9月以降の予定も近々お知らせいたします。

 

LINE@ 「a table」 専用LINE を始めました。 ( IDは @ekg6301t )

友だち追加

 スマホの方はこちらをクリック→ http://line.me/ti/p/%40ekg6301t

 新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

 レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

 個人対個人の教室LINEですので プライバシーは安全です。

 料理教室にご興味のある方は お気軽に友達追加してください。

 
Instagram

 atable_junkoで インスタグラム もやっています。フォロー嬉しいです。



最後まで お読みくださり ありがとうございました。
ブログ更新の励みに なっています。
応援、よろしくお願いいたします。


 人気ブログランキングへ
 

 

素敵な週末をお過ごしください♪