朝活で亀戸天神の藤♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。


こんにちは。
ブログに ご訪問 ありがとうございますにこっ


今日はいいお天気ですね晴れっ!

朝活で亀戸天神に藤を見に行ってきました~。






毎年朝早く見に行くのですが 今年は朝でも人出が多かったです。
神社の駐車場がほぼ満車で あわや入れないところでした~。
例年は空いているのに びっくり。




ぷっくりした藤がかわいいです。





たおやかで上品。





つつじも綺麗でした。





しらさぎが日向ぼっこしています。気持ちよさそう~。





白い藤が2鉢あって美しいです。





スカイツリーも近いです~。


亀戸天神の藤まつり、ただいま 七分咲きくらいでしょうか。
GWに満開になるかも。

朝活でお花見は1日のスタートにぴったり♪
次は菖蒲かしら~。薔薇も来月くらいかな。

お花見で近場ドライブ、いつも連れていってくれてありがとうきゃ




最後まで お読みくださり ありがとうございました。
ブログ更新の励みに なっています。
応援、よろしくお願いいたします♪


 人気ブログランキングへ
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

素敵な週末を お過ごしください(*^_^*)






~ミルフィーユ~ わたしのアトリエ展 2015
6月1日2日 銀座にて開催
ワークショップの予約受け付け中
ワークショップと販売ブースで お待ちしています。
遊びに いらしてくださいね。