手作りお菓子でティータイムのおもてなし&カワイイティースプーン♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。


こんにちは。
ブログに訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は 国立大学の結果発表です。
泣いても笑っても 先に進まなくてはなりません。
ドキドキで待ちます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日 ご近所のブロ友さん、ポーセラーツと絵付けのsora先生
オーダーしていた ティースプーン を わが家に届けに来てくれましたきゃ





すぐにできる ヨーグルトチーズケーキとパンナコッタで おもてなし。
喜んでくださって良かった~。 ゆっくり お話ができて 楽しかったです。
お土産に おうどんを いただきましたありがとう






お友達へのプレゼント 9つオーダーしました。
贈る相手のイメージに合わせて 選びましたよ。
かわいくて ガラスケースの中にでも 飾っておきたいです。

こちらをフェイスブックに載せたところ ママ友ちゃんから オーダーが入りました!
生徒さんで カワイイティースプーンを欲しい方は いらっしゃいますか?
先生から預かって レッスンの時にお渡ししますね♪






sora先生は 先月 自宅作品展示会 を開催されました。
かわいいティースプーンが テーブルいっぱいに飾られていて 圧巻でしたキラキラ






大好きなスミレのティーセットなども 展示されていました。
お雛様と一緒に 桜の器など 素敵なものがたくさんで 長居してしまいました~。

sora先生のお教室では ポーセラーツと絵付けのどちらも レッスンできます。
これからも ステキな作品を楽しみにしています好






ポチっと応援 お願いいたします。毎日のブログ更新の励みとなっています(〃∇〃)

     人気ブログランキングへ  
    
   主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


レッスンのお申し込みをされた方で 返事が届いていない方は ご連絡ください。
何名かご連絡をいただいております~。
よい1日と なりますように♪