ホワイトデーのスイーツ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。






おはようございます♪
ブログに訪問してくださり、ありがとうございますにこっ


昨日の ホワイトデーには 皆さまのブログで 素敵なお話を たくさん聞かせていただきました。
ご主人さまからのサプライズや お子さまからのプレゼントなどなど。
心温まる話を ありがとうございます。


わが家には サプライズは ありません。
ホワイトデーには 夫が マカロンを買ってきてくれることが お決まりとなっていますマカロン

息子たちから お返しを もらったことも ありません~汗
少し、サミシイ・・。



「A Table」 幸せ探しのレシピ

ラデュレのマカロンキラキラ

毎年 この日は混んでいるそうですよ。(夫談)
優しいピンク色の箱に 水色リボンが とってもカワイイです。





「A Table」 幸せ探しのレシピ


選んでくれたのは わが家の定番人気の ピスタチオ、ショコラ、キャラメルに
春らしいピンク色のマカロン3つでした。

フランボワーズ、カシス、アンクロワイヤブル・ギモーヴ・ヴィオレットでしょうか。。
「左端の新作の名前が長くて 覚えられなかった。」と 言っていました。

同封されていたマカロン表?を見ると、アンクロワイヤブル・ギモーヴのシリーズが 6種類ありました。
どれも 食べたことがありません。 こちらが 新作なのでしょう。
これは 一度聞いただけでは 覚えられませんね笑+゜


私が 6こいただいてもいいのかな?と思いましたがウフフやはりスイーツ好き一家ですから 分けましたよ。
「8こ入りを買ってくれば良かったのに。」と言うと、なんと 手持ちが それしかなかったのだそうです!ビックリ!
こういう人なのです~。


ホワイトデーディナーの後で 夜お茶しましたティーカップ
おいしかったです。 会社帰りに買ってきてくれて ありがとう♪







ブログランキングに 登録しています。
応援のクリックを どうぞよろしくお願いいたします。

毎日のブログ更新の励みに なっています。
いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます!


    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


次男クン、期末テストの答案返却日なので 久しぶりに 登校しました。
結果は どうだったでしょうか ( ´艸`)

今日も 素敵な1日を お過ごしください。