TABLE HONEY♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。





momoichigoの幸せ探しのレシピ



こんばんはお月様

ブログに ご訪問いただきまして ありがとうございます。



ヴァンテちゃん から HACCI のハチミツ をいただきましたラブラブ

ホワイトクローバー クリーミー ハチミツですハチミツ

ピンク色の円筒の箱もカワイイ~。
大切に いただきますねラブ


私専用~と思っていたけれど、今朝のホットケーキの時 みんなに 少しずつ お味見させてあげました笑+゜
もう、後は ママだけのものだからね笑+゜


ヴァンテちゃん、女子力アップする 美しく美味しい HACCHI のハチミツを どうもありがとう♥akn♥







今日も お忙しい中、遊びに来てくださり ありがとうございました。
がんばれ応援クリックを いただけると 毎日のブログ更新の 励みになります♪↓


      ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



今年度 地域の組長さん!が 回ってきました。

今朝は 「歳末助け合い募金」を集金しましたよ。

組長さんは 赤い羽根、赤十字、社会福祉・・いろいろな集金があります。
3月までの任期では 今回が最後かな?

玄関先での応対が温かいと 嬉しいです。
後少し、がんばりま~す。


素敵な日曜の夜を お過ごしください星