桜フレンチ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。






おはようございますちぃ晴れっ!
久しぶりの朝記事ですきゃ


昨晩は添削を終えた後、ソッコーで寝てしまいました。
今日は いつもより早めに職場に着かなくてはいけませんので、記事は短めに笑+゜

皆さまのブログには、帰宅してからゆっくりと 遊びに行かせていただきますね♪



おやつに ミスドの 桜フレンチを 購入しました桜*

桜の季節にぴったりの 桜餅風味のふわふわ生地です。
ハニー、いちごホイップ、エンゼル、桜あんの4種類あります。


きれいなピンクのふわふわの生地と ほんのり桜の風味が
癒しのティータイムに ぴったり。 おいしかったですティーカップ




momoichigoの幸せ探しのレシピ


昨日 渋谷マークシティの「TIMELESSCOMFORT」で 購入した
ドロップスアレンジコンポートに のせてみましたはーと

先日のアネモネちゃんも まだ元気ですよ~。



こちらのコンポート・・実にお買い得価格でしたウフフ
1000円なの~。

ホワイトの陶器製のコンポートと迷ったのですが、何にでも合いそうな こちらに決めました。

昨日ご紹介しましたイースターアレンジメントも このコンポートに置いて
テーブルの中央に飾ると、高さが出て いいんですよウィンク



雑貨選びは 楽しいですラブラブ









ペタしてね


ご訪問いただきまして ありがとうございます。
お仕事 行ってきま~す。
素敵な1日を お過ごしくださいね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*ブログランキングに参加しています*

「桜フレンチ、おいしそう」「コンポート、素敵」などと思ってくださった 皆さま
お帰りの前に 応援クリックを よろしくお願いいたします。
皆さまの応援が 更新の励みに なっています.
いつも応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます (〃∇〃)



ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ