おうちで ピザランチ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。



今日のお昼は、久しぶりに 宅配ピザ音譜


雨が止んだ時に お散歩に行った両親が ご近所のピザ屋さんを見て
食べたくなったんですってきゃ


夏休み期間中は、お得なクーポンも多いみたい。
チラシを探してみたら、7~8月中は Mサイズの価格で Lサイズが注文できるそう。
サイドメニューをつけても、断然お買い得ですチョキ


momoichigoの幸せ探しのレシピ
「ゴージャス4」は、4つの味を楽しめます。

バーベキューチキン シーフードミックス
シシリア風ピザ ピザハットグルメ


午後から塾の次男、夕方から塾の長男、両親と 5人で足りるかしら?と思ったのですが
ふっくらパンピザは、おなかに たまりますきゃー

息子たちが2切れずつ、父が1切れ、食べたいと言った母と私が1切れ半ずつ、いただきました。
サイドメニューのチキンと ポテトもあったので、充分でした。


ナス好きな私なす
シシリア風ピザは、母と長男がゲットしたので 食べられなくて残念~。
母には譲り、長男にはジャンケンで負けました汗


夜ごはんは 野菜をたくさん食べなくっちゃ笑+゜
次に頼む時は イタリアンクリスピー生地に しようっと。

ごちそうさま♪







♥akn♥

ご訪問 ありがとうございます。

檀れいさんが 結婚しましたね!
お相手が ミッチーで びっくりしました。
相棒スペシャルで 知り合ったとか。

[運命的な引力を感じました」とのコメント・・
素敵ですね。お幸せに~❤


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。

更新の励みになっています。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ        人気ブログランキングへ   
        
          主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ