菖蒲園 | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。




『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』を 観てきました映画

戦闘シーンも 人魚たちも 映画館で観ると、迫力があります!
これからも このシリーズは、どんどん続いていくのでしょう笑+゜


ジャック・スパロウ・・なんて憎めないキャラでしょうか。
ペネロペは、小悪魔ちゃんに ぴったり♪


人魚と宣教師の愛も、映画の ひと振りの味付けに なっています。
愛すべき 楽しい映画でしたラブラブ



紫陽花を観るはずだった この日のデート。

映画の帰りに、菖蒲園に寄ってみましたVWビートル
菖蒲は・・・ちょうど満開でした好




momoichigoの幸せ探しのレシピ


きれいな青です。



momoichigoの幸せ探しのレシピ


白い蝶のような菖蒲も。




momoichigoの幸せ探しのレシピ


紫。




momoichigoの幸せ探しのレシピ


この色も 美しいです。




momoichigoの幸せ探しのレシピ




momoichigoの幸せ探しのレシピ


たくさんの花が固まって、お喋りしているみたい。




momoichigoの幸せ探しのレシピ



momoichigoの幸せ探しのレシピ


和の美を 感じますキラキラ





momoichigoの幸せ探しのレシピ




曇り空で暑すぎず、 菖蒲も のんびりと咲いているように 感じました。

ご近所のお年寄りや親子も、椅子に座ったり、写真を撮ったり、絵を描いたり
思い思いに 楽しんでいましたにこっ


映画、おいしい和食ランチ、そして菖蒲園と
素敵なデートを ありがとうハート









Frau Heim ~Life Design Works~ モダンスタイリッシュな暮らしを目指して



ペタしてね


ご訪問いただきまして、感謝致します。

今日は コンデジ撮影です。
(菖蒲園に 寄るとは思わず、デジイチを忘れてしまいました (;^_^A )

皆さま、金曜の夜を ゆっくりと お過ごしくださいね♪


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。

更新の励みになっています。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ
        
          主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ