素敵な贈り物♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。



素敵な贈り物 を いただいたので、ご紹介させてくださいpresent*



いっちんさん から、桜のアロマディフューザーを いただきました桜咲く


こちらは3月29日にいただきました。ご紹介が遅れて、ごめんなさい。

ピグのお部屋に飾ることができるのです。お部屋が春の香りになりました~。


いっちんさん、お引っ越しから 1周年おめでとうございますはーと









AmebaGGさんから、サクラの髪飾りを いただきましたさくら


素敵な髪飾りを見ると、ワクワクします。

女子心をつかんでいます♪ さすがAmebaGGさんですねキラキラ






そして、可愛いプチプレゼントも いただきました♪

心が温かくなりましたにこっ


なあさん と Yoshieちゃん からは、幸せの桜ミツバチを。


momoichigoの幸せ探しのレシピ



Natsui★さん と KOKOROさん からは、ハッピーイチゴミルクを。


momoichigoの幸せ探しのレシピ





皆さま、ご紹介が遅くなりまして ごめんなさい。


いつも ありがとうございます。

これからも、仲良くしてくださいねラブ











ペタしてね



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

素敵な夜を お過ごしくださいお月様




SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*

お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ


  主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ




東北関東大震災 緊急支援クリック募金