アルコ・イリスで 懇親会ランチ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。


日曜日に次男の中学校のクラス懇親会がありましたナイフとフォーク
担任の先生もいらっしゃいましたよにこっ

クラス役員のOさん、Kさん
お世話になりましたラブラブ


昨日のブログの小文字欄にも書きましたが
初めてお会いするお母さまがたもいらっしゃり

勉強や部活のこと、修学旅行中のこと、
たくさんお話できましたほっ


学校関係の集まりには、なるべく出席するようにしています。

息子たちは、思春期男子としては喋る方だと思いますが
わが子の言っていることだけではわからない
様々な学校の様子がわかりますはーと


いただいたランチは、コチラ♪ ↓

乾杯には、白ワインかジンジャエールを選べました。
もちろん、ワインをいただきました~ワインきゃ



momoichigoの幸せ探しのレシピ

オードブルは、テリーヌ

色鮮やかにお野菜やハムをのせて、優しいお味です。





momoichigoの幸せ探しのレシピ

スパゲッティー
小海老、ブロッコリーのペペロンチーノ 大葉風味

小海老が山ほど入っています(笑)
大葉もたっぷり、和風ペペロンチーノです。

ゆでたブロッコリーが細かく入っていて
ソースみたい。

家でも再現できそうウィンク




momoichigoの幸せ探しのレシピ

自家製デザートの盛り合わせ
おいしい~プリンとパウンドケーキ、ラムレーズンアイスでしたキラキラ

カスタードプリン、大好きですラブ
スイーツの後のコーヒーもおいしかったデスティーカップ


懇親会の出席人数が多くて、2列になったほどでした。

担任の先生とは 違うテーブルでしたが
会の最後に、子供たちの最近の様子を一人ずつ伝えていただき
クラスの様子もわかりました。

充実したランチタイムでした。
先生、役員の方々、お母さま方、これからもよろしくお願い致します。


楽しい時間を ありがとうございました好








地中海料理レストラン

千葉県市川市八幡3-6-1
プリームスクエア本八幡2F(オーケーストア2F)

TEL:047-326-7181






ペタしてね


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

コンデジでの撮影です。
おいしそうに撮れているでしょうか?^^


今日は、渋谷で会社の方針説明会があります。

朝早いので、ラッシュに負けず がんばりま~す。


皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪




SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 




ブログランキングに登録しています。

毎日ポチしてくださっている皆さま、心から感謝しております♥akn♥

「懇親会、楽しそう♪」「デザート、おいしそう~」

などと思っていただけたら

お帰りの前に1日1回応援ポチをいただけると、とても嬉しいです♪

更新の励みになっています。いつもありがとうございます!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ    人気ブログランキングへ  

      

             
   

携帯からご覧になっている方はこちら→ 人気ブログランキングへ