ルタオのドゥーブルフロマージュ@日本橋三越・北海道展♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

5月1日から10日まで、日本橋三越本店にて初夏の食品 『北海道展』 が催されています音譜

初日の1日に夫がお買い物に行ってくれました。


六花亭のマルセイバターサンドや、花畑牧場の生キャラメル、ロイズの生チョコ、石屋製菓の白い恋人など

いつものおいしい北海道のスイーツに惹かれましたが、今回は今まで食べていなかったこちらを購入しました。


小樽洋菓子舗ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」ですラブラブ

たくさんのブロガーさんにおいしいと紹介されていたので、食べてみたかったの~きゃ



momoichigoの幸せ探しのレシピ


バゲットと一緒に食べたくなる、チーズのような容器ですネ。




momoichigoの幸せ探しのレシピ


オープンしてみましょう♪

おいしい食べ方が書かれていますよチーズケーキ




momoichigoの幸せ探しのレシピ



ベイクドクリームチーズにマスカルポーネのレアチーズを

重ねているそうですぺこ






momoichigoの幸せ探しのレシピ
二層のチーズの味わいがなんとも贅沢です。

軽~くふんわりとしたまろやかな味わい♪

やみつきになりそう~笑+゜

一度食べるとリピーターになる気持ちがわかりました。

家族みんな、大好きでしたラブ





今度はショコラドゥーブルも食べたいな。

ベイクドチーズの部分にチョコレートを練りこんでいるそうですcake☆☆

食べ比べも楽しそうですねウィンク





ペタしてね



読んでいただきまして、ありがとうございます。

とうとうGWもあと1日になりました。

お休みは早くすぎますね(笑)

皆さま、引き続き、楽しい休日をお過ごしください♪




こいのぼり 花 こいのぼり 花こいのぼり 花 こいのぼり 花 




いつも読んでくださる皆様へ♪


ランキングに登録しています。

お帰りの前にポチッと応援クリックしていただけると、嬉しく思います♥akn♥



                  

ブログランキング・にほんブログ村へ 矢印矢印                  

にほんブログ村 人気ブログランキングへ