GODIVA 春のダフォディル コレクション ひよこ&エッグ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

今年の イースター は、4月4日ですねヒヨコ

「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」ですから、毎年変わります。

イースターが近づくと、イースターエッグの飾りやスイーツを探してしまいますラブラブ


GODIVAでは、春のダフォディル コレクションを出しています。

コレクション名「ダフォディル」は、春の訪れを知らせると言われる花ラッパスイセン」です花イエロー


イースターでは色をつけた卵のイースターエッグや

多産なので生命の象徴であるイースターバニーが有名ですね。


ダフォディル コレクションでは、ダフォディル バニーのぬいぐるみと春のカレ チョコレート、

リトルエッグのチョコレート、ひよこのチョコレートなどがあります。


あまりにも色鮮やかで可愛いので、つい購入してしまいましたラブ



momoichigoの幸せ探しのレシピ



ミルクコーヒー、ラスベリークリーム、キャラメルがけしたヘーゼルナッツ、プラリネ、レモン風味のペースト

などを、ゴディバのダークorミルクチョコレートで包んであります。

ひよこも可愛くて、食べるのがかわいそうかも?笑+゜


右上の調味料入れは、昨日100均のお店で見つけました。

ひよこちゃんの形です卵ヒヨコ


あまりにもほのぼのとしたひよこちゃんのお顔を見ていると、

疲れていたり、ちょっといやなことがあっても忘れて、微笑んでしまいそうな。。笑+゜


しばらく飾っておきたいですハート






ペタしてね



読んでいただきまして、ありがとうございます。


次男クンは、今日のお天気ですっかり日焼けして帰ってきましたテニス

今はソファで爆睡中。。ぐぅぐぅ

お疲れ様~ きゃー




ブログランキング・にほんブログ村へ 矢印矢印ランキングに登録しています。応援をありがとうございます。

                  ポチッと応援クリック、よろしくお願いします♥akn♥

                  とっても嬉しいです♪



にほんブログ村 人気ブログランキングへ