★4月28日(日)の続き

 


チェックインの時間を過ぎているのに部屋に入れなかったので、先に明洞のオリーブヤングに行くことにしました。

 

日曜日の16時前だからか、人多めです。

(画像処理をかけているのでわかりづらいかもしれませんが)

 

 
一歩オリーブヤングに足を踏み入れると人だかり。
 
 
お約束のシートマスクエリアは横から覗き込んでやっと取れた取扱商品の一部。
 
今見返すと、グリーンのパッケージのアイソイのマスク、とても魅力的ニコニコ
 
写真で振り返ると後でよさげに見えるのはよくある話爆笑
 
 
以前の旅で買ったダルバのミストが気に入ったので、バイオヒールボのミストをチェックしてみましたが、割引はありませんでした。
 
こちらは次の宿題になりそうです。
 
 
ユリアージの無香料リップクリームが2本で15300ウォンと日本での値段を考えると今回も安かったのですが、なぜか買わなかったのか?
 
 
1階と2階をうろうろしてそろそろ支払おうとレジへ。
 
16時30分頃でレジ待ちは10人弱でしたが、対応しているレジも多く、待った感じはありませんでした。
 
これくらいの人数が一番快適に買い物できますね。
 
夜の帳が降りる頃までには買い物を済ませた方がいいと今回確信しました。
 
 
今回の戦利品はこちら。
 
センテリアン24のマスクは確か2000ウォンくらいだったかな?
-5度の記述を見て日焼けしたときのクーリングによさそうかとチョイス。
 
メディヒールのマスクは初めて見かけたタイプ。
こちらは確か4枚入りで9900ウォンくらいでした。
 
帰国後ロフトで1箱1400円で売られていたので、やっぱり本国で買った方が安いにっこり
 
こちらはヒアルロン酸とパンテノールの組み合わせと謳う通りしっかり保湿された感がありながらもべたつきがなくちょうどいい使い心地でした。