★4月28日(日)の続き

 

 

15時頃にホテルまで戻ってきました。

 

今晩のおともはウェスティンチョースンです。

 

 
珍しく20階のエグゼクティブラウンジでチェックインすると
 
「部屋の用意ができていないので、16時30分の案内でもいいですか?
その代わり眺めのいいお部屋をご用意します」
 
とのことで、了承しました。
 
先にラウンジで休憩することに。
 
2か月ぶりのウェスティンのエグゼクティブラウンジ。
 
テーブルといすが新調されていました。
 

 
今日のおやつのラインナップ。
 
ミニチョコレートフォンダンとマドレーヌ。
 

 
普通のチーズケーキとクッキーと何ともショボいシンプルな内容。
 
左端は空白になっていますが、後にマカロンが出てきました。
 

 
冷蔵庫の中にはクラブソーダ、ジンジャーエール、スプライト、コーラ、牛乳、オレンジジュース、グレープジュース。
 

 
とりあえずクッキー以外は全部頂きました。
 
うーん、やっぱりおやつはシンプルだアセアセ
 
でも味はおいしいキラキラ
 

 
お天気が良く、円丘壇と市庁広場がすっきりと見えました。
 

 
部屋に入れなかったので時間調整のため出かけることにしました。