★4月27日(土)の続き

 


お買い得なものがあったのに思い切れず徘徊したのみの現代アウトレット驚き

現代アウトレットのオリーブヤングは小さめなので路面店に寄ろうとしたら、リニューアル工事中でしたぐすん


気を取り直して次なる目的地へ。

グッドモーニングシティに到着。


地下のチルジムパンではなく9階へ。

コロナ前にも何度かお世話になったマッサージ店へ。

以前訪問したときの内容は下矢印


悩んでスポーツマッサージの全身ボディとフットの90分コース(65,000ウォン、現金価格)をお願いすると、待ち時間なしでお願いできました飛び出すハート


ちゃんと鍵付きのロッカーがあります。

お店のTシャツと半パンに履き替えて足浴してからマッサージの段取りです。

足浴の間も何組かお客さんが来られ、◯時に来てと言われていたのでタイミングが良かったようです。

※私が入店したのは20時前です

同性の方がマッサージしてくれるようになっています。


スポーツマッサージなので、マッサージと腕や脚を持って引っ張られる身体を含めての施術。

ポイントを押さえてくれたので、痛気持ちいい絶妙なマッサージでした指差し

足浴の時間抜きでマッサージのみで90分+αでこの価格。

日本語はほぼ通じませんが、日本語のメニューはあります。

2月の激痛垢すり+マッサージもほぼ日本語が通じなかったので、何とかなると思いました。

グッドモーニング薬手 긋모닝약손

kakao mapは下矢印をどうぞ