★4月27日(土)の続き

 

 

19時前でもまだ明るいソウル。

 

明るいから時間の感覚がおかしくなります笑い泣き

 

 

このあたりのコスメショップも開店が早くなった気がしますが、シャオパンショップはまだ開店しておらず。

 

 

マスクショップは混雑前で平和です。

 

 

人気のエスプアの日焼け止め、シコルよりも安いです。

(シコルは2個28000ウォンくらいだった)

 

 

リジュランは白い箱のシリーズを初めて見た気がします。

 

白い箱シリーズの方が高価なのかな?

 

 

abibのマスクの取り扱い種類も増えている気が。

 

 

VTのニードル入りの美容液、取り扱いがありますが安いのかちょっと判断がつきませんでした。

 

 

ダルバのミストもありましたが、他のお店で売っているパッケージと違うので、本物なのかちょっと心配になります。

 

今年に入って3回目のソウルでさほど新鮮味を感じなかったので何も買わずに店を出ました。

 

     

続いてMANGO BUSY。

 

 

こちらはサンプルサイズのものの取り扱いが結構あり、試しに使ってみたいものがあればお得照れ

 

エストラは2000ウォンから3000ウォンとリーズナブル。

 

 
プリメラなど、ちょっと試してみるにはぴったり。
 

 
なぜかSK-Ⅱ個ありました。
 
東大門にSK-Ⅱはちょっとミスマッチの気がします。
 

 
以前はお得活動で買うことも多かった3CEのポーチが数種類ありました。
 
今気づきましたが、飲むエルメスもあったのですね。
 

 

こちらの店でエストラの洗顔フォームのトライアルサイズを購入しさっそくホテルで使いましたが、持ち帰り忘れるとの失態をやらかしてしまいましたガーン

 

2回ほどしか使っていませんが、洗いすぎる感じはなく、かといって洗えていない感じもなかったので好感触でした。