暑い日や急に涼しくなったりと気候が安定しないからかプチ体調不良です。

 

日によって着る服が変わってくるので、ちょっと困ります。

 

こうやって体調を崩していく人が多いのでしょうね。

 

 

★4月27日(土)

 

 

7時頃起床。

 

昨日はなんやかんやしていると寝るのが遅くなったので、もう少しゆっくり眠りたかったのですが、そんなにゆっくり寝てられません。

 

この辺りが若くない証拠のような気がします。

 

身支度して朝食を頂きに行きます。

 

この日のメニュー。

 

最近お粥を置いていますよね?

 

今まで見かけなかった気がしますがきのせいか?


 
今まで見たことのないおかずが並んでいました。
 
写真に写っているものはすべて初めてお見掛けしたものばかり。
 
 
ナムルやキムチ、生野菜などはいつもと同じ。
 
 
スープは卵スープぽく見えました。
 
 
選んだものはこちら。
 
お粥とごはんどちらも選んでいて、炭水化物過多の気がしますタラー
 
ナムルの右隣の野菜スティック的みためのものはボイルした感じで特に味がなかったですアセアセ
 
左側の上はフライドポテトかなと思いつつ取ってみたところかなり巨大なフライドポテトでした。
 
下側の左側はそば粉の焼きマンドゥみたいな感じ。
 
右側はトッカルビかとにらみましたが、ハンバーグの方が近い感じでした。
 
冷凍のハンバーグが苦手で味が近く、トッカルビもどきは口に合わず。
 
 
ホテルの真正面にスポーツ用品店(バスケ専門店?)があり、この日は早くから行列ができていました。
 
 
上矢印写真の通り天気が良く、過ごしやすそうな天気予報。
 
気温は低めですが、風がほとんどなく寒くはなかったです。
 
 
本当に何の予定も決めておらず、部屋の掃除が始まる前にホテルを出ました。
 
一体どこに行ったらいいのやら?