★4月26日(金)の続き

 

 

思わぬところで思わぬ品に出合ったことで完全に浮かれモード。
 
クールダウンに飲み物を入手。
 
今回は割とコンビニ食べ物は残っていましたが、夜も遅いので控えることにしました。
 
 
今日のお供、アシアナさんです。
 
 
時間通りに搭乗開始。
 
旅の幸先はよさそうな気配にっこり
 
 
機内は相変わらず古くて充電できないタイプガーン
 
せめてUSB充電できるようになってくれたらいいのですが。
 
 
今回の機内食はこちら。
 
 
焼きそば、鶏の唐揚げ添え真顔
 
コンビニで何か買っておけばよかった、と後悔。
 
これが今日の晩御飯と考えるとちょっと寂しいもやもや
 
 
悲劇はこれ以外にも。
 
到着は定刻より少し遅れましたが、誤差の範囲。
 
しかし、他の到着便が早くて入国審査が大混雑泣
 
 
降機してからここまでたどり着くのに45分ほどかかりましたえーん
 
そういえば、1月の時はうちわが飾ってあったところがデジタルサイネージに変わっていました。
 
うちわの方が韓国に到着した感があってよかったのですが。
 
 
回ってきた荷物は日本ほど整列されていませんが、仁川よりましな状態で回ってきました笑
 
 
到着口に出られたのは23時30分になっていましたガーン
 
早い時は15分程度で外に出られるのに、混雑していると1時間近くかかってしまいます。
 
これはもはや運と言うしかありません。
 
 
今回、SIMカードを金浦のカウンターで買うことも考えていました。
 
しかし、このアシアナ便は遅れるとカウンターの営業時間の23時より遅くなることもしばしば。
 
便が遅れていようが、ちゃんと時間内に営業を終えているのが韓国アルアルタラー
 
入手できないことを考え、関空でWi-Fiをレンタルしておいてよかったです。
 
22時台に到着する金浦便の落とし穴、今も健在でした。