★4月26日(金)の続き

身も心も落ち着かないまま出国し、ちょっと時間があったので社会見学がてらお店に入ることにしました。
 
 
そして、気づいたら買い物をしていました目がハート
 
 
最初に覗いたのはHermès。
 
お店に入ったのはほんの好奇心。
 
Hermès詣でをする人も多いので、ほぼDisplay Onlyであるとは聞いていました。
 
確かにバッグやレザーグッズはDisplay Only。
 
 
エントランスの右側に時計やジュエリーのディスプレイがあり、何の気もなく覗いていると、シルバーアクセサリーがいくつかあるではありませんかびっくり
 
サイズもぴったり合い
「買います」
速攻で宣言してしまいました。
 
お迎えしたのはこちら。
 
箱や紙袋からしてセレブな感じラブラブ
 
カモフラージュするためか上矢印のような袋に入れて渡してくれました。
 
 
中身はシルバーのシェーヌ・ダンクル・アンシェネPMサイズ。
 
 
※うまく撮れなかったので、同じモデルのピンクゴールドの画像を公式サイトよりお借りしました
 
 
以前から気にはなっていたものの、庶民が店の中に入るには敷居が高く諦めていました。
 
まさかこんなに簡単に買えるとは思わず、テンション爆上がりキラキラ
 
 
My First Hermèsです。
 
しかし、海外に出かけるので安全面を考慮して
 
*オーバーサイズのバスクTシャツ
*捨てるつもりだったよれよれのチノパン
*履きならしたスタンスミス
*3000円程度のファスナー付きのトートバッグ
 
とおおよそHermèsで買い物するとは思えない格好だったので、お店の中ではかなり恥ずかしかった泣くうさぎ
 
価格は77,500円と定価の10%強は安いようでした。
 
今年は旅行に全力を注ぐつもりだったので、今年の買い物の最高額となりました笑
 
 
 
今日の仕事は大変だったけど、ちょっと報われた気分で出発を待ちます。