★2月10日(日)の続き

 

 

帰りの便の出発時刻が仁川発15時。
 
朝食後部屋で荷物整理とまったりしながら迷っていました。
 
選択肢① ホテルからKALリムジンで仁川へ
 
選択肢② いつも通りバスでソウル駅へ移動し電車で仁川へ
 
①だと仁川の第2ターミナルまで逆算したら2時間かかると仮定。
 13時には到着したいので11時頃にホテル発バスに乗る
 
②だとソウル駅を12時前に出発したら13時頃に第2ターミナルに到着する
 
と脳内シミュレーションをした結果、②のルートで、ロッテマートに寄ることに。
 
ということでホテルを10時30分過ぎにチェックアウトし、ソウル駅へ。
 
バス停が工事中で若干歩きにくくなっていました。
 
 
ソウル駅までの横断歩道がわたりやすくなっていて、行くたびに何らかの変更点があります。
 
 
ロッテマートに行く前にアウトレットに入りました。
 
 
目指すは4階のノースフェイス。
 
あさイチに近い時間だからか思ったよりも人が少なく見やすかったです。
 
 
丈の短いダウンが主流の様相。
 
 
こちらは襟がコーデュロイ、身頃はダウンですがやっぱり丈が短い。
 
 
韓国の流行りは丈の短いダウンなのでしょうか?
 
 
こちらの色合い、白やベージュでかわいいし、こちらはフリースとのリバーシブル。
 
 
おしりが隠れないと冷えを感じるアラフィフにはちょっと厳しいデザインです。
 
所望の品物を今回も見つけられず、時間もあまりないのでそそくさとアウトレットを後にしました。